アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



今さらですが…

突然ですが皆さん、年賀状のお年玉くじはもう確認されましたか?私はすっかり忘れていました(^^;)

というか、当選発表の日が16日から25日?に変わってから、一度も確認したことがありません



…当たってたかも知れないのに。。もったいないよね~




この前郵便局に用事があったので行ってみると、こんな用紙が置いてあったので一枚貰ってきました



P2160260.jpg
   確認がまだの方、この機会にぜひどうぞ(^^)






ちなみに今年の私は。。。



。。。




P2160259.jpg
            切手シートが当たっていました



こういうの、もったいなくて使えないタイプです(笑)こんなの貰っちゃうと、十二支集めたい




私は当たっても切手シートどまりですが、皆さんはそれ以外の大物ゲットした事ありますか~

今年の一等商品は32型液晶テレビや選べる旅行、ノートパソコンなどどれも素敵な物ばかり
(…選べるオフィスセットって何だろう??)




皆さんも何か当たるといいですね~(^-^*)



コメント
No title
見事に外れました(゜Д゜;)
切手シート、確かにもったいなくて使えないデスヨネ。
一等とか当たる人を見てみたい・・・100万本に1本の人(どんな人だ
人から届いた年賀状で当選するなんてラッキーな気持ちになれますね。
切手シートでもおめでとうございます。
2010/02/16(火) 22:33 | URL | もぐさわ #n5e.SayY[ 編集]
こゆきさんへ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】切手シート *:・゚\( ̄∇ ̄*)
おめでとうございます。
うちは、見事に大ハズレで~す。
でも、切手にお年玉て書いてあるんですね。

来年に期待しま~す。
2010/02/16(火) 23:23 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
こんばんは!
切手シートいいですねぇ~!僕小学生の頃切手収集してました。その性か、切手シート見るとワクワクします。

今カミさんに聞いたら、まだ確認してないそうです。見てみなくちゃ。

関係ないけど、この間M&M(チョコのお菓子)に付いてたシールに従い、ネットの抽選にチャレンジしたらミニビリヤードが当たってびっくりしました。50cmくらいの小さい奴ですけど、何でも貰えると嬉しいですよねぇ~。
2010/02/16(火) 23:59 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆もぐさわさん☆
あらら…外れましたか(^^;)
という事は、今年の年賀状の当たり外れはちゃんと確認出来たという事ですよね(^▽^)
それだけでも良しとしましょうe-287
100万本に1本。。ラッキーの中のラッキーですよねe-330
…ノートパソコン、欲しかったなぁ(^^*)

切手シート、かなり凝ったデザインで想像以上に可愛かったので。。。使わずにとっておきます♪
2010/02/17(水) 00:03 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆リキさん☆
ありがとうございます(^^*)切手シート、なぜかとても嬉しかったですe-343
リキさんはハズレましたかe-330…でもこうやってきちんと確認すると、たとえハズレでも満足しますよね(^-^*)
そう、ちゃんと切手シートに『お年玉』と書いてくれてます☆
なんだかお年玉をもらった気分でちょっぴり嬉しいですe-343
来年のうさぎ切手も当たるといいなぁ~(^▽^)
2010/02/17(水) 00:12 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
おぉ!切手収集ですかe-451何かレアな切手はお持ちでしたか!?なんだか気になってしまう話題です。。。

母も昔切手を少し集めてた時期があったみたいなのですが、その中に今の天皇陛下の御成婚記念切手がありましたe-330
…僅か数十円の切手だったと思いますが、すごい価値を感じてしまいましたよe-451

ネットの抽選って当たるのですね!?
私もリプトンの紅茶とか、何度もチャレンジしましたが、当たる気配すら感じませんでしたe-259
でもこれを読んでちゃんと当たると分かったので、くじけずに頑張りたいと思いますe-271
2010/02/17(水) 00:20 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
私も当たった☆
数ある?中でたったの一枚(笑)
いやいや当たっただけでもラッキーというもの(*^_^*)
しかも驚くべきことにそのラッキーな一枚は・・・


こゆきちゃんからのでした!!ありがとう\(^o^)/
すごいね~(^u^)ありがたいね~(*^^)v
私ももったいなくて使えない人なので保存しておくわ(笑)
2010/02/17(水) 09:41 | URL | プーさん #-[ 編集]
私は・・・
今年は切手シート3枚でした(´・艸・`)プッ
窓口のおじ様に100枚で3枚当選なんだから確率高いよ♪
なんていわれたけど・・
妊娠してたときは切手シート13枚当選したんですけどね
(*´艸`*) ムフ
窓口のおじ様が言うには今はパソコンで宛名も自動印刷するから当選する人は決まってきてるかも?!とか言ってたけど・・・どーなんでしょうか(*゚ω゚)ノ
TVとか当ててみたいものだわヽ(`Д´)ノ!ムキー

ももさん・・こゆきさん私の体の心配ありがとうございます。
日に日に回復してますので安心してください♪
ご迷惑とご心配をおかけしました。゚(゚*´Д⊂ ウワァァン
2010/02/17(水) 17:17 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
☆プーさん☆
おぉ☆プーさんやりましたねっe-287なに~!?私のが当たったのぉe-451奇跡の一枚っe-330
…私からのお年玉よ~ん♪遠慮なく受け取ってたもれ~(´∇`*)。。。130円(笑)

いやいやいや、切手シートでも嬉しいよね~e-194ネー♪
…でもこうなったら来年も当たって欲しいよね~e-266

…液晶テレビ(^u^)←欲丸出しですが何か?(笑)
2010/02/17(水) 20:31 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆流れ☆さん☆
流れ☆さんすごいっe-451e-33013枚って!?
それだけあれば保存用に3枚取っておいてあとは思う存分使っちゃいますよe-330
パソコンで自動印刷だと当選する人も決まってくるかもですって!?
…おやおや、何か当選必勝法が見え隠れしますぜダンナ(´∀`*)。。意味がよくわかんないけど(笑)

地デジ対応テレビ、まだ買ってないのよね~。。
こうなったら当てたほうが早いかもね(^p^)←絶対買った方が早いっつーの(笑)

少しずつ良くなっているみたいで良かったe-266
まだまだ寒いので、あったかくして休んでねe-287
2010/02/17(水) 20:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん&流れ☆さん♪
流れ☆さん凄いe-451e-272
ももはいつも1枚は当たるんだけど今回は0だったe-452
13枚はすごっe-420
こゆたんから貰ったの残念ながらはずれちったe-452
そういえば昔、切手シ-トの他にレタ-セットが当たった時あったよe-278
小学校の時だったかな(笑)
寒いから2人共、風邪ひかないようにねe-487
そういえばチロルのハッチ、もももダイソ-できたことがあったよ(笑)e-317
2010/02/17(水) 23:33 | URL | もも♪ #-[ 編集]
☆ももたん☆
13枚はすごいよねっe-451よく切手シートしか当たらなかった…とか思いがちだけど、切手シートだって50枚に一枚しか当たらない、貴重な存在だよね~e-420
それを一気に13枚だもんe-451
…あ!ギネスブックに載るかもよe-451
私からの年賀状はプーさんに当たっちゃいました(^p^)
20枚(10枚入りを2袋)しか買っていないので、可能性としては当たっても2人までだけど。。
…1人当たっただけでもすごい(笑)

でも、ももたん家には私からのスペシャル年賀状が届いたじゃんe-343…もかちゃん宛てだけど(笑)
あのスペシャルを生で見れる方がお年玉クジよりずーっとプレミアものだよ~e-319

…なんせ世界でたった一枚だけだもん(^p^)
2010/02/18(木) 08:50 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
