アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



頑張って走ってます☆

今年の抱負で、体を絞ると宣言してから、ジムでほぼ毎日走っています☆

最初の頃は5キロ位でしたが、あれから少しずつ距離を伸ばし、今は大体7~8キロ位走ります。

お蔭様で、体重の変化はそれほどなくても、体のラインが少しスッキリとしてきました(^-^)





元々走るのは大嫌いで、1キロ走っただけでもゼーゼー言ってた私が、5キロ以上も走れるようになるとは夢にも思っていませんでした(^^;)

それが、3年前の本気のダイエットで走り始めてからというもの、少しずつ距離を伸ばしてここまで走れるようになったのです


…私の場合は、山登りで心肺機能が多少は鍛えられていたのかも知れませんが(^^;)


いつか機会があれば、マラソンにもチャレンジしたいと思います(…短い距離で)







今回は私の減量をサポートするアイテムをいくつか紹介したいと思いま~す


。。。





まずはコチラ

018p 003
               ヴァーム色々


コレを飲んで運動すると体脂肪が燃えやすくなる、というもの。

私はこういう類の物はあまり信用出来ないのですが、実際に飲んでみると、同じ運動でも汗の掻き方が全く違いました体もかなり熱くなり、脂肪が燃えてるっという感じがします




…3年前、私はコレで会社を辞めま…体脂肪を7%落としました
(もちろんハードなトレーニングもしましたが





減量の為に運動をされている方、ぜひ一度試してみて下さい






お次はコチラ

018p 002
                ザバスのプロテイン

プロテインと言っても筋肉をムキムキにするものではなく、ボディを美しく引き締めるためのプロテインなのだとか

実際これを飲んだから引き締まったのか、トレーニングの賜物なのかは分からないのですが、汗を大量に掻くとやはり栄養分を補給したほうがいいみたいなので、私は栄養補助食品感覚で飲んでます





…きっと引き締め効果もあると思います(^▽^;)







そして私の走るモチベーションを上げる物はズバリコレ

018p 001  
               安室ちゃんのPV

PSPに落としたファンキーな安室ちゃんのコレを見ながらガンガン走ってます

音楽だけじゃダメなのです…それは何故かというと。。。







「こんなウエストになりたぁ~いとか、





「こんな足になるぞぉ~





…などと思いながら走れるからです(^-^*)



ランニングマシンで6キロを過ぎて苦しくなってきて「そろそろ止めようかな?」と思い始める時、画面の中でカッコよく踊りまくる安室ちゃんを見て、さらに追加であと1~2キロ走っちゃうワケです(笑)







ありがとう安室ちゃん☆






…走ったからといってとてもこんなウエストにはなれないけど。。





…こんな足にもなれないけど。。






…マネ出来たのは性別くらいだけど(´∀`*)これはマネじゃない




あなたのおかげで私はかなり頑張れました







コメント
こんばんは!
安室ちゃんかっこいいですよねぇ~。曲がすごいかっこいい!
実は僕はスーパーモンキーズのデビューの頃から、ロッテのCMやってた頃からファンでした。みんなに馬鹿にされ、でも爆発的に売れたときはちょっと優越感でした。

生で安室ちゃん見る機会があったんですけど、顔が小さい!ですよねぇ~。

って何の話してるんだ!すいません...。
運動でダイエットするのはいいですねぇ。えらい!しかも8キロとは、結構走ってますねぇ。ホノルルマラソン目指せるんじゃないでしょうか?

2010/02/10(水) 23:41 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
No title
あ、わたしも安室ちゃんとおんなじだ!
わ~い同じ性別☆ Σ⊂^┐( ̄∇ ̄)

体脂肪7%落としただなんてすごくありませんかっ!?
わたし、子供の頃から筋肉質で痩せ体質だったので、ちょっと太った今も
見た目は標準範囲ですが、とうとうお腹の贅肉が本格的についてきました…
おへその下がもうやばいんです!まったく落ちません!!

おやじもが去年、ランニングをはじめてなかなか落ちなかった体重が落ちたので
(やめたら太りだした…汗)わたしも走ってみたいと思いつつ、思いつつ・・・
ヴァームの体験談は、とても気になります!気になるから走ろうかしら!?
(まずは安室ちゃんのPVをゆーちゅーぶで見て、モチベーションアップから
スタートね。。。)
2010/02/10(水) 23:59 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
No title
ヴァームはかなり効果があるって聞いてます。
今流行りのヘルシア緑茶とどちらが効力あるんでしょうか??気になる所です。。
僕も去年、夏の暑い日の夜に会社から帰ってきてから外を走ってました(゜Д゜)
目指せ!!江ノ島と目標を立ててみたのですが(地図見たら10キロ以上離れている)
いつ5キロくらいで諦めてしまってました。
今年の夏はどこまで行けるか・・・
冬は寒いのでプールに行くのがメインです(最近ご無沙汰ですが)
2010/02/11(木) 02:02 | URL | もぐさわ #WGj0Orxo[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
おぉ!!デビューの頃からですか!?
『愛してマスカット』…私も密かにあの頃から憧れていたようなe-451
「あ~いしてますかっ!」…と、マスカットをかけて、激しいダンスで歌いながらマスカットガムをアピールしていましたよね!
それについて昔ちょっと研究した事がありますe-330←何してんの?

…なぜそんな事が出来るのか。。
調べた結果、彼女は琉球空手をしていて、そこで鍛えられた腹筋がハンパじゃない、という事が分かりました。。。他にも色々と。。。

…って私も何の話をしてるんだっ∑( ̄□ ̄;)ハッ!

8キロといっても、クルクル回るベルトの上で走るのと、実際の路面では全く違いますよ~(^o^;)
同じ距離でもやはり外の道で走るほうが数倍しんどいですねe-263
>ホノルル
フルマラソンは。。。ありえないですe-263
42.195キロと聞いただけで、背筋が凍りマスe-447

2010/02/11(木) 07:59 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆梅子さん☆
え!?もしかして。。梅子さんも安室ちゃんと同じ性別e-451!?実は私もなんですよぉe-330
…わーい、おそろ~v-441ランランラ-ン♪…ってコラe-262e-281

>体脂肪
私、体重よりもこちらが減った方がものすごく嬉しかったですe-3307%は自分でもすごいと思いましたe-2
…結局は元々が多過ぎた。。という事なのですがe-286
>とうとうお腹の贅肉
私からすると今頃ですか!?って感じですe-451
…そんな悩み、私は中学生の頃から始まっていましたよ~e-451。。それホントにヤバイじゃんっ((゜д゜;))!!

経験者として、走るのはかなりオススメですe-2
痩せるため…というより、走ることがこんなに気持ちがいい事だというのに気付いてしまったのです(^^)
その感覚をぜひ、梅子さんにも味わってもらえたら。。なんて思いますね~e-415

何キロ、とか決めなくても、とにかく走れるだけ走って、苦しくなれば歩く。。それで充分ですよe-343それで脂肪はまず燃えますe-287ヴァームを飲めばさらにグー☆
そうしていくうちにいつの間にか走る距離が伸びていきます(^^*)
暖かくなってきたらチャレンジしてみて下さいねe-287

…そのためにはまず、安室ちゃんをゆーちゅーぶで検索です(´∀`*)
2010/02/11(木) 08:26 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
ヘルシア緑茶…濃いカテキンが脂肪を分解するという仕組みなのでしょうね~。確かにそのメカニズムは正しいのかも知れませんが。。
…お茶だけで減量、っていうのはなかなか難しいのでは?なんて私は思ってしまいます(^^;)
血液中の脂肪が改善されて高脂血症の予防になるとか、そういう効果は期待出来るかもです(・∀・)
しかし、一度体に蓄えられた脂肪というのは。。超頑固ですe-350←経験者は語る。。。
やはり減量は体を動かして脂肪を燃やすのが一番だと実感しましたe-330
ヴァームの効果は身を持って体感しましたが、これはスゴイですe-287

もぐさわさんも走ってたのですね!江ノ島まで10キロ…という事は、往復20キロe-330ハーフマラソンですよe-451
プールという事はジムに通っているとか?お互い頑張っていい汗流しましょうね~e-463
2010/02/11(木) 08:47 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆきさんへ
安室奈美恵て綺麗ですよね。

ぜひ、がんばってダイエットしてください。
でも、ムリはしない様にね。
綺麗なお姉さん期待してますよ。
2010/02/11(木) 14:53 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
こんにちは!
こゆきさん
こんにちは!

おぉ!感心感心!でも無理なダイエットは禁物ですよ!ご存知だとは思いますが、まずは規則正しい生活リズムと食生活が大事です。体重の増減の80%は運動ではなく食生活で決まります。毎日必要な栄養を採っていれば、プロテインはいらないはず。その上で無理のない計画的な運動を継続すればとても健康的な身体になるのではないでょうか!

とにもかくにも、よりいっそうチャーミングなこゆきさんを楽しみにしております(^○^)

今日もありがとうこざいました!
2010/02/11(木) 20:59 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆リキさん☆
応援、ありがとうございます(^^)
体を絞ると言っても、お正月に戻った分を少し落とすだけなので、そんなに無茶はしていませんよ~(^o^)
…3年前は無茶してましたが(^o^;)

キレイなお姉さんになれるかどうかは分かりませんが、ナイスバディなお姉さんならなれるチャンスはあると思います(笑)
減量をすることによって走る楽しさを知ることが出来ましたe-343人生って分からないものですね~☆
これからもマイペースで走っていきたいと思います(^-^)
2010/02/11(木) 21:40 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
私は食事を極端に減らすとか同じものを食べるダイエットというのはしていないので、無理なダイエットはしていませんが、毎日必要な栄養素を…となると、さすがに栄養管理師のようなメニューを考えたりして食べているわけではないので、その辺りはちょっと自信がないですね(^^;)気をつけなければe-263
…出されたものを好き嫌いなくは食べていますけどね(笑)

プロテインには、女性に不足しがちな鉄分やカルシウム、マグネシウムが含まれているのと、ジムから帰った後の軽い空腹感を満たすために買ってしまいました(^o^;)
…運動前の晩ご飯は少し控え目に食べていますのでe-263

素人なのできちんとしたプログラムは組めませんが、無茶だけはしないように頑張っていきたいと思いますe-271ありがとうございました(^▽^)

…チャーミングになれたらいいな(^^*)
2010/02/11(木) 22:04 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
お邪魔虫です☆笑

僕も頑張って走ってますよ♪

距離は長くても3~5kmですが、そのうち5分くらいは速度13とか、14で走ってます♪

こっち来て、楽しみがジムしかないんで。。。笑

早く彼女が欲しいです>_<。笑


また、お邪魔しますね♪
2010/02/12(金) 00:47 | URL | 金山 拓矢 #POQ5NLzM[ 編集]
☆金山くん☆
おぉ!来てくれてありがとーぅ\(^▽^)/…しかも思い切りフルネームでっ((゜д゜;))
速度が13~14ってすごいねe-330私だったらそのままベルトに流されてしまいそうe-330
私はいつも8.7km/hのノンビリペースで、残り1キロは9.5km/hまで上げてます(^^)
これで大体8キロ走ったら50分ちょいくらいかなe-343
まだ引っ越して日が浅いもんねe-263まずは友達が出来るといいねe-454
ジムに通っていたら、私みたいに楽しい仲間が出来るかもよ(^^*)
金山くんはフレンドリーで話しかけやすいタイプだし、話せば話すほど面白い人だから、きっとすぐにいい友達が出来るよe-287

野菜もしっかり食べて、まずは健康第一に過ごすんだぞぉ~e-463(^▽^)
2010/02/12(金) 08:37 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
