アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ハーブガーデンに入賞しました☆

以前の記事で紹介した、『ホールズ リラックスハーブキャンディ』の企画、

『優しさおすそわけキャンペーン』に私も参加していたのですが。。。





これになんと、入賞してしまいました…しかも。。3位で。。(^◇^;)。。。




しかし、驚くのはまだ早いです。。。こちらにいつも遊びに来てくれているもも姫も仲良く入賞。。







…つーか。。。






彼女は優勝してました(笑)…コレ、一応5万人キャンペーンなんですよ~(^o^;)

…そんな企画に2人して3本の指に入ってしまいました。。。(゜◇゜;)アッチョンブリケ…






ももたん、おめでとうそして流れ☆さん、ありがとう~







気になる商品はというと、私の場合は『ハーブの種』だと思っていたのですが。。。

…よく読んでみたら『ハーブの苗』のようです(^^;)…ちょっと成長(笑)




…しかし、順位は発表になったものの、入賞者に送られてくるはずのメールが未だに来ていません

このメールに返事が出来ないと入賞は取り消しになるそうなので、この賞は微妙です(^^;)

もも姫の方はメールは来たけれども、パソコンの調子が悪いみたいで返事が出来ない状態とか。。






…とまぁせっかく入賞出来たのに2人ともこんな感じなので、テンション低めです(笑)




このキャンペーンは、優しい気持ちになれる写真を投稿する企画なのですが、私の写真はほとんどこのブログとかぶっていてちょっとつまんないかも(^^;)

しばらく公開するそうなので一応貼っておきますね~優しさおすそわけキャンペーン結果発表




コメント
すごい!おめでとうございます!!!
こゆきさん
おめでとうv-364v-364

すごいじゃないですか!しかもお友達と金と銅メダルですよv-354v-354v-354

とりあえず、お祝いの気持ちを伝えたくて取り急ぎコメントしました。仕事終わらせてのちほどゆっくり記事読ませてもらいます!

では、のちほど~♪




2010/02/02(火) 15:25 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
こゆたん♪
ももたんですe-468e-266
キャンペ-ンお互い賞 貰いよかったねe-402e-401e-420
このキャンペ-ンは、このブログで、こゆたんから教えて貰い、キャンデ-欲しさに即効、応募したんだよe-349e-415
まさか2人とも賞、貰えるとはビックリだねe-446
そういえばメ-ル送ったのにエラ-になったから送信できてないと思ってたら、しっかり送信 出来てて今日、キャンペ-ンの事務局の人から連絡の電話が来て、ご希望のシティホテルと人数と日時を決め、また連絡 下さいとのことでしたe-266
出来れば都会のリッチなホテルがいいんだけど、交通費は実費みたいだから地元のホテルにします(笑)e-378
2時間ぐらいの時間でランチみたいで人数は4~6人ぐらいなそうなので家族を招待したいと思いますe-272
泊まりでペアなら、こゆたんを招待したのになe-443
そのときの写真 送るから待っててねe-461
あと、新しいハブキャンの抽選で1000名様?の応募の案内もメ-ル出来てたから早速、送ったよe-272
10000名だっけかな?また貰えればいいなe-349e-266
また何かの懸賞とかあったら教えてねんe-273
2010/02/02(火) 20:43 | URL | もも #-[ 編集]
あらためまして、おめでとうこざいます!
こゆきさん
あらためまして、おめでとうございます!

クマクマ v-285「こゆきさん!おめでとうv-364
ピヨピヨ v-521「ピヨピヨ~♪(こゆきさん、すごーいv-344)」

私もクマピヨも大喜びしております!

WEBサイトも拝見しました。おふたりともとっても素敵な写真でしたね。

「やさしさのおすそわけ」

いつもこゆきさんのブログから私はたくさんの「やさしさ」を頂いています。だからこゆきさんやももさんの受賞はとても誇らしいですが、「まあ、こゆきさんなら受賞は当然でしょv-290」なんて気もちょっとします(笑)
これからは、このブログの読者にとどまらず、日本中、いや世界中にこゆきさんの「やさしさ」を発信してください。

今日はすばらしいニュースをありがとうございました!
2010/02/02(火) 21:33 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
No title
おめでとうございますー(゜∀゜)
ご友人と1位3位フィニッシュとか嬉しいですね。

優しさおすそわけキャンペーン・・・バファリンの半分は優しさで・・・って違いました(゜Д゜;)マチガエタ
みんな優しい気持ちでいっぱいになれるといいですね(何
2010/02/02(火) 22:11 | URL | もぐさわ #QJlYzwWI[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
まぁー!わざわざお仕事中の忙しい時にもわざわざコメントしてくださってたなんてe-330ありがとうございますe-2
クマクマとピヨピヨも連れてきてくれたのですね~(^^*)嬉しいなぁ~e-266
サイトも見て頂いたとは(^^;)
こんな事になるなら、あんな写真やこんな写真はアップするんじゃなかったe-330。。みたいなのもありますが(笑)
あ、トップに出ていた雛人形の写真、あれも竹を利用した作品なのですよぉ(^o^)
竹の作品は他にもある、と、前にたしかほぷほぷさんに書いたような気がするので(笑)

私のブログが優しさを提供しているだなんてとんでもございませんよ~((゜д゜;))!!
…笑いを提供出来たらいいなとは思いますが(^▽^)
それを言うならほぷほぷさんのブログの方こそ優しさに溢れていますよね(^^)
今回のマカオの記事では感動された方がたくさんいましたよ(^-^*)
…ブログで感動出来るなんてなかなかない事ですe-330

これからも素敵な感動を発信し続けてくださいね~☆


2010/02/02(火) 23:23 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ももたん☆
ももた~ん、優勝おめでとう~\(^▽^)/e-230パカッ
ちゃんと連絡ついたんだね~☆よかったよかった(^o^;)
家族で楽しんで来てね~e-266
…こゆたんのおかげなの~e-343…の一言を忘れずに(´∀`*)e-262e-281ボカ

。。。つーか私にはまだ何も(T▽T)。。。たしか2月10日が締め切りだったよねe-265
もういちどキャンペーンのサイトを読んでみたけど、やっぱり抽選で当たる巾着以外はメールで連絡します、と書いてあったけど(´-`;)。。。

あ、今度連絡するときにちょっと聞いてもらえるかな~e-257
「あの~、3位のこゆきさんがまだメールの連絡が来ないとか言ってましたよ~(^o^)」って(笑)
「あ、そうですか?確認しておきますね(^o^)…何で知ってるの((゜д゜;))!?」。。みたいな(≧▽≦)
それ面白いかもe-455

新しいハブキャンも出るんだ~e-415それも応募したいなぁ~(^-^*)

…その案内すら来てないっつーの(ToT)
2010/02/02(火) 23:41 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
ありがとうございまーす(^▽^)何でこうなったのか、未だに謎ですが(笑)
まさかこのブログから2人も受賞するとは思いませんでしたよ(^^;)
…案外参加者は15、6人くらいしか居なかったりして(≧▽≦)

優しさおすそわけ。。。バファリン配った方が早いかもです(違っ)

しばらく公開されるそうなのですが、微妙な写真やコメントももいっぱいあるのでしばらくは恥ずかしいです(^^;)←記事にしたくせにe-330
2010/02/02(火) 23:55 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
おはよe-420e-468e-266
こっちは昨日から雪が・・・e-277積もってはないけど寒いよん(((゜д゜;)))ガクブル(笑)e-270
ハブキャンキャンペ-ンの連絡 来てないの、ももからも話してみるよe-348e-266
あと新しいバブキャンのことだけど、メ-ルの内容 書くね→
<会員限定>新フレーバー
「ハニーピーチ&ローズヒップティー味」プレゼント
アンケート実施中!(アンケート締切:2月10日(水))「ホールズ リラックスハーブ」に、
第3弾フレーバー「ハニーピーチ&ローズヒップティー味」が新登場!
豊かな香りと甘みを持つピーチにやさしい酸味のローズヒップをあわせることで、
後味もスッキリとしたフルーティーな味わいが特徴です。

◆製品の詳細はこちら
└→http://www.halls.jp/lineup/index/html


┏★┓─────────────────────────────────
┣╋┫「ハニーピーチ&ローズヒップティー味」プレゼント アンケート
┗┻┛─────────────────────────────────

発売を記念して、下記URLよりアンケートにご回答いただいた方の中から
抽選で1,000名様に、新フレーバー「ハニーピーチ&ローズヒップティー味」を
丸ごと一袋プレゼントいたします!!
どしどしご応募ください。(アンケート締切:2月10日(水) 23時59分)

★\☆\★\   アンケートフォームはこちら   /★/☆/★
https://halls-osusowake.jp/enq/



まだまだ寒い日が続くこの季節、
ぜひ一度「ハニーピーチ&ローズヒップティー味」をお試しください!

今後も「ホールズ リラックスハーブ」をよろしくお願いします。
てな感じで(そのままコピった(笑))メ-ル来てたから、こゆたんも、応募してみてe-339e-420
名前からして、またまた美味しそうだよねe-349e-272
あと、こゆたんのブログに遊びに来てる皆様、ももの受賞もおめでとう~って言ってくれありがとうございますe-468e-266
ちょっと恥ずかしいけど2人のハ-ブガ-デン覗いてみてくださいねv-441v-442v-516←こゆたん&もも(笑)e-339e-420
あと流れ☆さんに巾着(500名様)あたりますように(☆に願いを込めて・・・e-420
e-339ももe-339
2010/02/03(水) 10:02 | URL | もも #-[ 編集]
いいな♪
こゆきさんこんばんわん^^
ももさん・・・素敵な景品ですね(*ゝ∀・*)-☆
うらやましぃ。゚(゚*´Д⊂ ウワァァン
また感想などなど知らせてくださいね(^3^)-☆chu
ももさんとはこゆきさんのブログを通してコメントとかしてて
こゆきさん・・すみません^^;

こゆきさんも連絡とれるといいですね^^
私にも巾着まだだっしぃ・・・←当たる気がしないけど^^;
たとえ巾着が当たらなくても、このガーデンでお二人に出会えたことが私にとっては巾着よりうれしい!!
でも巾着も欲しい(*´艸`*) ムフ流れ☆でしたチャンチャン♪

2010/02/03(水) 19:27 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
☆ももたん☆
今日はありがとね(^▽^)おかげで前に進んだよ(笑)
事務局に電話したら、「ももさんから伺っております」って(笑)…話が早かったe-287
まだメールしていないけど、この後メールしてみるねe-319
新発売キャンディもゲットしなくてはe-330
ローズヒップかぁ~いいなぁe-343…どんな味だろ(^-^*)。。。って知らんのかいっe-320))

ちょっと~!なんでももたんの絵文字はセクシーなv-516で、私の絵文字はおちゃらけダンサーズなの~e-350
v-441←おちゃらけダンサーズ(笑)
2010/02/03(水) 23:48 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆流れ☆さん☆
流れ☆さん、こんばんわん(-_^)←あ、マネしてウインクしたけどきもいe-330
ももたんの景品、いいよね~e-415ホテルでアフタヌーンパーティだよ~((゜д゜;))
アフパーなんてするの、叶姉妹か川島なおみくらいだよね~(笑)セレブゥーe-254
…苗と交換したいe-53(^^*)

連絡はももたんから事務局に話をしてもらったので、あとでこちらからメールすることにしましたe-319
…なので大丈夫だと思いますe-343
種は。。。だったけど、苗は気になる私です(笑)

でもやっぱりこうやって仲良くなれたことが嬉しいよね(^-^*)
みんなでアフパー出来たらもっといいのにねe-420
…で、おみやげに巾着くれたら最高なのにね(^▽^)←止まらない欲望(笑)
>ブログを通してコメント
そんなのもう全然おっけっけーのーけーですよぉ~e-287
なんなら、「ももさん、○月○日午後7時に渋谷のハチ公前でe-266」なんかもおっけっけーのけー(笑)

2人でももたんのアフパー報告を待とうね~e-343…それを聞いて各自アフパー妄想(笑)
2010/02/04(木) 00:08 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん&流れ☆さん♪
ほんとに いつか3人でアフタヌ-ンパ-ティ出来たらいいよねんv-274v-273v-516v-517v-516→華麗な3人よん(笑)e-339
>このガーデンでお二人に出会えたことが私にとっては巾着よりうれしい!! だなんて。。。そんなほんとのこと素直に言われると、こゆたんが、おちゃらけダンサ-ズv-441になっちゃうわん?(笑)
v-516v-517v-516

2010/02/04(木) 15:33 | URL | もも #-[ 編集]
あれ?
なんか、真ん中だけ踊ってないわね(笑)
もしかして、こゆたんかしら・・・?(笑)し・失礼(笑)
では・・・e-420v-516v-516v-516e-420
e-339ももe-339
2010/02/04(木) 15:37 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
アフパーを いつかしたいね 三人で。。。e-149
…あっと、くだらない俳句が出来ちゃったわぁ~(^▽^)

私はあの滝の見える足湯でアフパーしたいなぁ(^-^*)
。。で、三人並んで滝に打たれて修行す…(´∀`*)e-281e-262足湯意味無しっe-2

あれ?あの絵文字、私だけ踊ってないの!?
私ってば、絵文字の世界でもサボってるとは。。。大物の予感e-343ポッ(´∀`*)e-262e-281パコッ
2010/02/04(木) 19:15 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
パコッ♪
v-517←こゆたんv-252(´∀`*)パコッ

v-516←ももv-254
2010/02/04(木) 21:50 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
…実は。。

v-517e-261。。寝てた。。ゴメン(笑)
2010/02/04(木) 23:08 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
