アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



ついにゲット☆

去年は全く物欲が無かった私なのに。。。

今年はどういう訳か欲しいモノがいっぱいあります(…しかも電化製品が多い





その欲しいモノはというと。。。


・空気清浄機

・ナノケア イオンスチーマー

・ホームベーカリー

・ノートパソコン

・地デジ対応テレビ

・カラーの電子手帳

・携帯電話の機種変更。。。などなど(他にも色々とありますが



もちろん全て一気に買える訳ありませんじっくり考えると、「やっぱりいらないかも?」と思える商品もあるかと(^^;)(欲しいモノはじっくりと検討してから買うタイプ)




そして優先順位もすでに自分の中ではあります

携帯電話は今の新発売の分が安くなればすぐに変える予定ですが、ノートパソコンは少し前までは欲しくてしかたがなかったのに、今ではまず手持ちのを初期化してみて、どうしても無理なら。。。というところまで落ち着きました(笑)




そんな訳で、ここ最近はヒマがあれば電気屋をチェックしている毎日でした






…が




上に書いた商品の中で、今回のチラシでかなり安くなっていたものがあったので、とうとう買ってしまったモノがあります




じゃーん

012p 001
              ワクワク





さらにパカッ

012p 002
              ドキドキ






さて、私が買ったモノとは一体何でしょうか~(^▽^)。。って箱に書いてあるぞ!?




。。。





私が今回買ってきたのはコチラですっ





どーん

012p 004
      ホームベーカリーでありんす~


去年友達が一足先に買って、「簡単に家で美味しいパンが焼けたよ~コレめっちゃイイ~

…というのを聞いてから気になっていたのですが、去年の中旬くらいから急に欲しくて仕方がなかったアイテムでした




新商品が出たときに検討しよう思い、最近スチーム機能付きが出てきてこれまた悩んでしまったのですが、今週のチラシでスチーム無しの方が大幅値下げとなり、「コレは買いだ」と、思い切って購入しました



…よく考えたら、スチーム機能で出来る『白パン』や『蒸しパン』は別に無くてもいいや





012p 003
   パンの本と専用のミトンまで付いてたわよ~





今は付属のパンの本を読んでニヤニヤしています(´∀`*)ニヤニヤ…





012p 006
          あぁ、早くホカホカのパンを焼きたいなぁ~


蒸しパン機能は無いけれど、食パン以外にメロンパンや米粉パン、フランスパン、デニッシュ、ケーキ、お餅…と色々なモノがこれで作れるそうなので、とても楽しみです(^-^*)





熱しやすく冷めやすい性格なので、いつもなら数回使っただけで満足して終わってしまう私ですが


今はなんてったってブログをやっている訳ですから、ネタ作りという意味でも色々なパンにチャレンジしていきたいと思います(^-^*)。。。あ~ぁ、また言っちゃった(^o^;)墓穴ほりほり…



コメント
こゆきさん^^おめでとうw
ガーデン入賞おめでとう^^ももさんも^^
超うれっしぃ。゚(゚*´Д⊂ ウワァァン
お二人とも景品は私に転送してね(*´艸`*) ムフ
写メだけではNG!!

私は抽選で500名の巾着を狙うわ(((゚д゚;)))ガクブル

ホームベーカリーほっしぃ・・・(´∀`)♪
けど我が家は私以外米米米・・・^^;
私はパンパンパン・・・(´・艸・`)プッ
なので・・・こゆきさんが使わなくなったら転送で(´・艸・`)プッ

待ってます(*´艸`*) ムフy
2010/01/29(金) 13:01 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
ホームベーカリー
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ついに、ホームベーカリー買ったんですか。
ホームベーカリーで焼いたパン本当に美味しいですょ。
うちの奥さんのホームベーカリーで食パンを焼いていましたから。
いろいろなパン作って教えてね。
  ▽・ェ・▽ノ""リキ食べに行きますワン♪
2010/01/29(金) 17:00 | URL | リキ #oGaLIP1Y[ 編集]
No title
ホームベーカリー、ボクの実家にありましたよ~。
正月はそれでお餅を作りました(むしろ作っておいて~と説明書ポンッとおかれて・・・)
あっという間にもち米がお餅になったのでびっくりしました(゜Д゜;)
寝る前にセットしておけば朝起きたらパンができているとかいいですよねぇ。(でも、朝は米派ですけど)

ほしいもの・・・ウォーターオーブンとかずっと気になってるんですけど置く場所がないので断念していますorz
パソコンもテレビも景気がいいときに買ってしまったので今はあまり欲しい物はないですねぇ。。
最近は半纏買って気分も体もヌクヌクですし(安い)
あ、旅行に行きたいです(´∀`)九州1周とか(笑

ブログにいろいろなパンが登場してくるのを楽しみにしてます☆
2010/01/29(金) 22:26 | URL | もぐさわ #53A0b1AQ[ 編集]
No title
いいですね。^^
これがあれば簡単にパンが作れてしまうんでしょうか。??
ホームメイドのパンなんて最高ですね。
面白そうです。どんなパンが焼けるのか楽しみですね。
2010/01/29(金) 22:37 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
こゆたん&流れ☆さん♪
e-343
e-266ホ-ムベ-カリ-いいねe-468
てか、おすそわけキャンペ-ンの結果みたわよe-420
流れ☆さんありがとうe-415
もち、教えてくれたこゆたんもねe-415
でも家のパソコンの調子が悪くてホ-ルズさんに返事を送信できなくて受賞取り消しになりそう・・・e-447
どうなることやら・・・流れ☆さんには巾着あたればいいねe-328
2010/01/29(金) 23:47 | URL | もも #-[ 編集]
☆流れ☆さん☆
流れ☆さん、お久しぶりィ☆いらっしゃいまほー(^▽^)
え?何!?もうガーデン結果出てるの((゜д゜;))それはビックリe-2
…メールとかまだ何も来てないんだけどe-330
ガーデンに行けば分かるのかな?また今度覗いてみるね(^^;)
景品、何だろう~(^▽^)…というか私は何着だったのかしらん(笑)

でもあのガーデンは、流れ☆さんやももたんのおかげだから、2人にはお礼がしたいわぁ(^^*)e-266
流れ☆さん、本当にありがとうね(^-^*)
あのままの順位だったら私の景品は…たしかハーブの種セットか何かだったような(笑)
種とかでよければ転送するわよぉ\(^o^)/…でも種って。。正直いらないかも(´∀`*)e-262e-281
私にとってガーデンはこうして新しい友達が出来た事がいいプレゼントでしたe-420
流れ☆さんには、ハブキャン詰め合わせが当たることを祈ってるわねぇe-343

ホームベーカリー、やっとゲット出来たよぉe-266
我が家の朝食は皆パンパンパンで~すv(^ε^)vブイブイ♪
今度の日曜日辺りに早速焼いてみようかな?なんて。。(^p^)ムフフ

…おやおや、我が家が使うこと無くなるなんてそんな事…(´∀`*)。。ありえるぅ~e-447←飽き性
パンの記事を見かけなくなったら、台所の肥やしになっている可能性大だわ~(≧▽≦)
2010/01/30(土) 00:06 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆リキさん☆
そうなんです☆とうとう買っちゃいましたよー(^o^)
何がいいって、美味しいのはもちろん、あのパンの焼いている匂いが最高だとかe-343
早速、ドライイーストと強力粉を買ってきましたv(^-^*)

色々なパン、焼いてみたいですe-415でも我が家にはオーブンが無いので、クロワッサンやあんぱんはさすがに無理ですが(^^;)
あ、リキ君用にソーセージ入りパンを焼いてみようかしら(^-^*)

…あぁ、オーブンも欲しいe-265
2010/01/30(土) 00:20 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
あ、お餅も出来るという事は。。。もしかしてコレと一緒ではないですか??もしくはスチーム付きの最新型かもe-330
そうなんです、この機械はお餅がたった60分で出来るのが特徴でもありますe-266
…電気屋で何度も使い方ビデオ見てきました(笑)
あ、もぐさわさんはお米派なんですね(^o^;)せっかくベーカリーがあるのに(笑)
ウォーターオーブンが欲しいなんて。。もしかして料理上手とか((゜д゜;))
…ヤバイ。。松茸お吸い物雑煮とか得意げにアピってる場合じゃないわe-330

旅行、いいですね~(´∇`*)九州の黒豚が美味しいんだってぇ~e-266
私は。。。淡路島一周くらいなら行けるかな(笑)今度行ってみよ♪

色々なパン、頑張って焼きますe-271
…色々な食パンになりそうですが(^^;)
2010/01/30(土) 00:38 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
説明書を読むと、材料を入れてスイッチポンでした☆あとは機械がやってくれるみたいで(^p^)
これなら私にでも出来そうですv(^^*)
焼きたてはバターも何もいらなくて、トーストもせずにそのままちぎって食べるのが最高に美味しいみたいですよ(^o^)

色々なパンを焼いてみたいですね~(^^)
…『休日はいつも~パン』とか(´∀`*)←どんなパン((゜д゜;))!?
2010/01/30(土) 00:50 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ももたん☆
ももたんとこにはメール来たのねe-330
…あ、私の場合は『商品の発送を持ってかえさせてもらう』形式かな(゜o゜*)?
…種だし(笑)。。いや、もしかしたらフルーツセットかしら(^▽^*)e-266
結果まだ見てないのよね~(^^;)コメし終わったら見に行くね(^^)

…っていうか、返信出来ないの((゜д゜;))取り消しはダメだよ~e-447最悪、ホールズさんとこに電話してみてねe-330

2010/01/30(土) 01:01 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんにちは!
こゆきさん
こんにちは!

ホームベーカリーですか(^○^)昔実家にプレゼントしたことがあります。夜中にペッタンペタン何か音がするので、泥棒かと思ってテニスラケットを持って音のするほうへ近づいたらホームベーカリからしていたということがありました(笑)
出来上がりのパンの写真見せてくださいねぇ~♪

今日もありがとうこざいました!
2010/01/30(土) 02:39 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
ホームベーカリーって最近出てきたモノかと思っていたのですが、昔からあったみたいですね(^o^)
知り合いの人に聞いたら、今ほどの性能じゃないけど昔からあったよ~、ホームベーカリーで焼くと美味しいよ♪…と教えてくれましたe-257
ベーカリーのエピソード、笑えますね~(>▽<)きっと朝焼き上がるようにセットしておいたんでしょうね(笑)
金属バットではなくテニスラケットというところが、どこかオシャレなご両親だなと思いました(^-^*)

…ラケットなら攻撃と防御が可能ですね(^p^)やるぅ~♪
2010/01/30(土) 07:47 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
