アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ

スポンサーサイト


花王 エモリカ『蜜肌』シリーズ

☆Blingさんからのモニター記事です☆



以前の記事で、当選しました~と言っていたコチラ

エモリカ 003
     花王 エモリカ蜜肌  美容入浴剤&ボディ乳液



今回は保湿効果の高い入浴剤と、入浴後の水分を肌にしっかりと閉じ込めるボディ乳液のセットで届きました

冷たい空気と湿度の低い乾燥したこの季節は、女性にとっては『美容の大敵』

なのでお風呂でしっかりと保湿出来るこのようなアイテムは、とても有難いのです




ちなみに『蜜肌』とは、

たっぷり潤っていてやわらかく、なめらかでキメが整った美しい肌…だそうな。なりたーい(´∀`人)




こちらは年末に届いていたのですが、せっかくなので私はこの入浴剤を、今年の『初風呂』で使う事にしました



。。。





まずはコチラから

エモリカ 005
       エモリカ『蜜肌』 美容入浴剤


香りは<グレースアロマ>優美なローズの香り…だそうです(´∀`*)

今まで『草津の湯のような渋い入浴剤しか使っていない私にとっては、胸がトキメクような響きです




エモリカ 006
        液体なので、このようなメモリが付いていました


柔軟剤のように、軽く容器を押してキャップ部分に出してから、お湯へと投入します。すごく楽チン

早速キャップ一杯をお風呂の中に投入すると、透明の液がすぐに乳白色に変わりましたっスゴイ☆

そしてホワ~ンとほのかなバラの香りが…( ̄∇ ̄*)

液体なので、軽く混ぜるだけですぐにお湯に馴染みましたよ粉末にはない魅力です







まるでどこかの温泉のような、乳白色のお湯に早速浸かってみました




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜アフゥー( ̄∇ ̄*)゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


…香りだけで充分癒されますそして保湿成分も含まれているせいか、なんとなく肌も柔らかくなった気がしました

…まるで『人間柔軟剤』ですね~長湯が苦手な私ですが、気持ち良かったのでたっぷりと浸かる事が出来ました



特別な日には、ここへ本物のバラを浮かべて入ってみたいです。。。ウフ(´∇`*)





そしてお風呂上りはコチラ

エモリカ 007
      エモリカ『蜜肌』 ボディ乳液



こちらはお風呂上りの濡れた肌に直接塗るタイプの乳液で、入浴剤でたっぷりとうるおった後、そのうるおいを肌にギュッと閉じ込める効果があるそうですこれはぜひ、セットで使いたいですね~

ぬれた肌に直接塗る、とあったので、タオルで拭かずにそのまま塗りましたが、スーッとのびてムラ無く塗る事が出来ましたとてもいい香りで、次の日も肌はとてもサラッとしていて気持ち良かったです

いつもは服を着た後に、腕や足しかケアしてなかった私ですが、これなら簡単に全身をケア出来ます






女磨きにはピッタリのアイテムでした香りもいいので、またリピしたいと思います…そして。。。








最高の初風呂でしたぁ~~~☆…いい年になりそうな予感(´∇`*)




エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら
  
  




スポンサーサイト
コメント
No title
こゆきさん
こんにちは!

人間柔軟剤ですか!私はすでに脳みそがふにゃふにゃなので、これ使わないほうがいいかもしれないですね(^^;)
入浴剤私も好きなんですけど、引越ししてからお風呂が追いだき付きなので入浴剤使っていいのかどうか迷っています。ツムラの入浴剤余っているんだけどなあ。。。

今日もありがとうこざいました!
2010/01/08(金) 17:33 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
頭が柔らかいのはイイ事です(^^*)
自慢じゃないですが、私が以前にやってみたニンテンドーDSの脳トレで出た年齢は。。。
…年金もらえました(T▽T)
…湯船に頭から浸からないとダメですね(笑)

そうそう、入浴剤ってモノによると風呂釜を傷める物もあるそうですね~。特に硫黄が混じっているものはよくないと聞きましたが。。。
入浴剤の裏に、風呂釜を傷めないという記述が書いてるものもあるので、それなら安心かもしれませんね(^^)
入浴剤が入っているだけで、贅沢な気分になるので。。。
…ちょっとハマりそうですe-266
2010/01/08(金) 22:59 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
おはようございます!
いいっすねぇ~。ますます魅力に磨きをかけておられるようで。

うちの入浴剤は、卵型していて、中からドラえもんとか出てきます...。
2010/01/09(土) 10:23 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
<魅力に磨き
とんでもございません(^^;)もう乾燥や紫外線対策は意識的にしていかないと、どうにもならないお年頃なのです(汗)
入浴剤の中からドラえもんが出るのですか!?それは知りませんでしたe-330
一つで2度楽しい入浴剤ですねe-343

…そのドラえもんのポッケからさらに何か出してくれると楽しさてんこ盛りですよね~(笑)私も欲しい~e-266
2010/01/09(土) 14:56 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
