アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



お正月を満喫☆

皆様、改めましておめでとうございます☆お正月は満喫出来ましたでしょうか(^o^)

私はしっかり満喫していました



深夜12時以降のスタイル

04p 006
 大好きな『上善水の如し』を飲みながら、綾瀬はるかに萌え~(´∀`*)


…夜な夜な仁-JIN-を見ながら部屋で飲んでいました…

なので、コメントの返事も大変遅れてしまいましたごめんなさい

…文字が打てなくて(^o^;)



。。。




ところで、私の窓の外にあるコレ

04p 001
       正月早々クイズです一体何でしょ~かっ(*^o^*)







正解は。。。。







04p 004
         期間限定の『天然冷蔵庫』でしたぁ~(´∇`*)




今年はとても寒いお正月となりましたおかげ様で飲み物達もよ~く冷えてます

ヌクヌクの部屋から出るのが嫌なのと、1階まで取りに行くのがメンドーなので(´∀`*)
(だらしない一年の幕開け








…そして中身は。。。





04p 002
       …お酒オンリー(゜◇゜;)





…お正月だけです、許して下さい。。。普段はほとんど飲みません。。。。。。







…ということで。。

04p 003
           『クリアアサヒ』もばっちり冷えてま~す





それでは皆様、今年もよろしこ~⊂(^ω^*)⊃ブーン☆


コメント
こゆたん♪
e-266あけおめ~e-468v-281
こゆたんしっかり正月してるね(笑)
ももも昨日は旦那の実家に御呼ばれして旦那が飲むから飲めなかったけど帰ってから、ちゃっかり一人で梅酒飲んでたよ(笑)e-266さらりとした梅酒だけどね(笑)
でもなぜかいきなりダイエットが頭の中に・・・半分捨てたよ(笑)e-452
9連休なんけど(内1日 2日のみ休出)もう働かないと太るよねe-451
1.5キロ増えちゃいましたe-447
あと素敵な年賀状ありがとうねe-446
めちゃうれしすe-278
スペシャルは、ももに・・・と少し期待してたけど、なっなんと、ももの愛娘のもかちゃんの元に・・・e-266
予想外だったけど、ももが貰うよりも、もっと嬉しかったよe-420
めちゃ喜んでたよe-415
ありがとうねe-349
こゆたんはいつまで休みかな?
今しかできないマッタリ正月気分だから好きなように満喫してねe-465
ももは出かけるのが好きなんで今日も、これからレッツゴ-だよん(笑)e-326
2010/01/04(月) 12:48 | URL | もも #-[ 編集]
No title
天然の冷蔵庫とは考えましたね・・・
S字フックで袋を吊るしている所がステキです。
僕の実家で同じことをしたらもれなくカチカチに凍ってしまうでしょう(笑
鏡餅に日本酒って絵になりますね(゜ー゜)

そんな自分もコタツの中でみかん食べて水道水飲んで(北国の水道水はおいしいのです)
毎日お腹が悲鳴をあげていましたorz
今日から現実に引き戻されたので食事制限します・・・
2010/01/04(月) 22:04 | URL | もぐさわ #EvmDRqhQ[ 編集]
☆ももたん☆
年賀状、やっと届いたみたいだね~(^^;)
やっぱり距離があるから時間も掛かったみたいだね(^▽^)
ももたんからのも今日届いたよe-2あの写真はかなりイイ感じだよね~e-287ありがとうe-343
もかちゃん、喜んでくれたみたいでよかったわぁ~(^o^)
もかちゃんがきっとサザエさんの一番のファンだと思うから、もかちゃんに何かお礼が出来ないかな~?とずっと前から思っててね(^^)よかったよかった♪
ももたんには、書きたい事がいっぱいあったからあんな感じになったよ(笑)

そして。。休みは今日までですe-259まだまだお正月気分なのに。。。
…もうさすがにまったりは卒業しましたe-265さよなら。。まったり(ToT)
2010/01/04(月) 22:25 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
鏡餅に日本酒。。さらに奥にはワインの横に『キムチラムネ』もスタンバってます(笑)
天然冷蔵庫、大活躍でした(^▽^)これが夏に出来たら最高なんですけどね~(笑)
…その代わり、夜中は飲んでばかりいました(^^;)
おせちの残りとかがまた、日本酒に合うんですよ~e-415
他に筑前煮やどて焼きなんかでも飲みましたe-319

この天然冷蔵庫、北国ではありえないでしょうね(^^;)冷えすぎてカチカチ間違いなしですe-287
…そんな時は、私ならきっとメロンパンアイスや雪見大福を天然冷凍庫で冷やして、これまたヌクヌクの部屋で食べていると思いますv(^^*)

あ、これから雨予報なので、天然冷蔵庫撤収しなくちゃ(笑)
2010/01/04(月) 22:38 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
こんばんは。
私のところでは外に出しておくと冷えすぎてみんな凍ってしまうので余計に冷えないために、つまり保温のために冷蔵庫は使われているのでした。((((:゜д゜)))・・・ぷっ・・・
2010/01/04(月) 23:02 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
☆S氏さん☆
まさかあの冷蔵庫が保温のためとは((゜д゜;))
寒い地方ならではの使い方ですよねe-330
たしかに私の地域でも、たまに外より冷蔵庫の方が温かい…というか、温度が上の時はありますが。。
山で汲んでいる水も夏はすごく冷たいのに、冬はほんのり温かくさえ感じますね~(^^;)

…S氏さんの地域の冬の朝は辛そうです~(><;)
2010/01/05(火) 00:02 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
おめでとうございます。
今年一発目に書き込むと返信で大変と思ったんで本日初書き込みです。

こゆきさんがお酒飲んで酔っ払ってるイメージがわかないので、今回のブログは不思議な感じですね(笑)

私も今日から仕事始めです。

お互いいい年にしましょうv-91

2010/01/05(火) 10:58 | URL | あおっきー #-[ 編集]
☆あおっきーさん☆
あおっきーさん、おめでとうございます☆
今年も宜しくおねがいしますねv(^-^*)

私もまさかこんなに飲むとは思ってなかったです(笑)
でも今年は今ハマっている『夜更かし』で、たっぷりとドラマを見ようと心に決めていたので、そこでお酒もチビチビいっちゃおe-343…と思い(*^^*)
…おっさん指数赤丸急上昇ですe-70
そしてクリアアサヒは、クオカードを当ててくれたアサヒビールさんへのご祝儀です(笑)

また新年会があるみたいなので宜しくです☆

2010/01/05(火) 19:01 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
初コメ
天然冷蔵庫エコですなぁ~v-218
年賀状ありがとうござました。
こゆきさんちのサザエさんかわいいですねーv-238
またご飯でもどうですかぁv-22

今年もよろしく願いしますv-221
2010/01/05(火) 21:24 | URL | しまだ・おおい #-[ 編集]
☆しまだ・おおいさん☆
ちょっとちょっと~e-2めちゃ分かりやすいんですけど~(≧▽≦)
お2人とも来てくれてありがとう☆…という事はあの年賀状届いたのね~(笑)
そうなのー、サザエさん可愛いの~(^o^)飼い主に似たのかな?…ハサミのとことかw(^ε^)wチョキチョキ♪
年賀状、こちらこそありがとうe-343住所が分からなかったから、もう出せないかと思ってたよぉんe-415
ご飯誘って~\(^o^)/え?手料理!?いや~そんな悪いわぁ~e-330
…というのは建前よぉ♪で、いつにするぅ~?(´∀`*)e-262e-281ポカッ

なかなか会えないかもだけど、私は元気にしてるからねv(^-^*)
…コレ見たら分かると思うけど(笑)
みんなも元気にしてるのかな?今年は会いたいね♪…あ、近々ガスる?←なつかしっ☆
こちらの方こそ今年もよろしくね~e-463
2010/01/05(火) 23:46 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
