アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



明けましておめでとうございます☆

☆明けましておめでとうございます☆

          本年もどうぞよろしくお願いします

去年はたくさんの方にお越しいただき、まことにありがとうございました☆

今年もマイペースで頑張っていきますので、どうぞ宜しくおねがいします(^^)



03p 002
    今年はブログ用に、スペシャルな年賀状を1枚作りました


サザエさんのベストショットをスクラップブッキング風にアレンジして、ラインストーンで軽くデコしてみました

パソコンでの加工が(知識不足で)出来ない為、写真や紙をダイレクトに貼り付けています(笑)





このスペシャルな年賀状も、空白部分にメッセージを書いて、ある人に出しました(^-^*)

念のため、郵便局で重さを量ったら5.5gだったので大丈夫でしたよ(笑)←6gまでセーフ

喜んでもらえると嬉しいな~




そして。。。




03p 003
      …中にはこんな恐ろしい?年賀状も(笑)



多分このブログを読んでいるであろう、そこのあなたです(笑)見てるぅ~(^ε^)?

いつも大変お世話になってます今年もどうぞヨロシクお願いします





…とこんな感じで一枚づつ作りますので、似たようなモノはあっても全く同じものは一枚もないです(^^)

年賀状の常識を破るような一枚を、これからも研究していきたいと思います(ヒマがあれば…)




そして、ブログにいつも遊びに来てくれている年賀状を出せなかった皆様、去年は本当にありがとうございました皆様が来てくれたので、こうしてブログを続ける事が出来ました今年も宜しくお願いします




皆様にとって、よい一年でありますように。。。






…それではこれから、飲んだくれます( ̄∇ ̄*)バイチャ♪



コメント
こゆきさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!

手作り年賀状素敵ですねぇ~、マジで。これ貰ったら嬉しいだろうなぁ~。パソコンでやると、センス無くてもそこそこ出来ちゃうのと、実は似たようなのが多くなってて、年々難しくなってる気がします。

しかも、サザエさんっていうのがセンスバツグンですねぇ!サザエさんの写真がかっこいい~。昭和風に言うと、“バッチグー!”です。

今年もよろしくおねがいします!

2010/01/01(金) 18:23 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
No title
恐ろしい年賀状ほしい。・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんかサザエさんかっこよく見えます。^^

おわび
せっかくコメントをいただいた記事ごと誤って消してしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
今後気をつけますので、懲りずにまたお願いいたします。
元旦早々ごめんなさい。
2010/01/01(金) 23:07 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
あけおめ☆
ミキティーこと(笑)美姫です
年賀状 素敵ですね
しかも一枚一枚 違うだなんて凄い
貰った人は 凄く嬉しいと思います
サザエさんの年賀状は誰にかな
スペシャルみたいだから きっと こゆき姉さんの大好きな人への年賀状かな う~ん気になります(笑)
ひょっとして~
こゆきさん~もしや なんて美姫 勝手に想像しちゃいました(笑)
良い報告 お待ちしてます(笑)
美姫は まだ返事は していませんが とりあえず お友達からで付き合っています あっ一緒に初詣行って来ましたよ
美姫とこゆきさんが幸福掴むように一緒に願ってきました
こゆきさんは初詣 行きましたか
きっときっと今年こそだよね(笑)
2010/01/01(金) 23:23 | URL | 美姫 #-[ 編集]
おめでとうございます
こゆきさん
あけましておめでとーございます。v-457

毎年、ステキな手作り年賀状ありがとうございます
このような年賀状いただくと
うれしいいわ~と思いつつ
こちらのショボイ年賀状だと、
ホント気後れしてしまいますi-229
来年こそは、力をv-91入れて。。。

と、思いながらも。。。
どうもこのような才能が無いのか。。。
毎年パソコンv-216でチョチョっと。。。i-229
ダメですよね~e-286

来年こそはステキな年賀状つくりに
挑戦していみたいと思います。e-447e-263

あ~だいぶ酔いv-305が回って。。。v-394

今年もどうぞヨロシクお願いします!

2010/01/01(金) 23:59 | URL | MEGATEN #MbYV66IU[ 編集]
こゆたん♪
e-68e-266e-468あけおめv-281
もも姫ことももっちで~すe-468e-319
こゆたん去年は大変お世話になりましたe-272
今年もヨロシクお願いしますe-319
暫く電話でお話してなかったので挨拶できればな~と思っていますe-465e-266
年賀状、めちゃイイカンジ~v-218e-69e-69e-69e-278
はなまるマ-ケットだよん(笑)e-278e-64
思わずあげちゃった(笑)e-278e-278e-278てかサザエさんきゃわゆいしe-272(サザエさんのファンだよ(笑)
もも姫 欲しい~っす~e-349e-266(笑)
クリスマス&忘年会&正月と食べまくり体重ヤバババイ~ヤバババイ~ヤバババイバイバイバイバイ(笑)e-452e-452e-452みたいなe-447
e-270e-270e-270
でも今日から頑張ってます(笑)
こんな、きゃわゆいv-236な性格のもも姫ですが、今年も超ヨロシクですe-468e-319e-339
2010/01/02(土) 01:16 | URL | もも #-[ 編集]
No title
あけました、おめでとうございます。

門松すごいかっこいいですね~(^^)
自作って自分の好きなように作れるので個性がバッチリでそうな感じがします。
まさに、こゆきさんのような門松ですね(笑

年賀状も1枚ずつ作ってるんですね、気持ちがこめられていて貰った方もうれしいと思います。
サザエさんお元気なようでなによりです(´ー`)

そんなわけで今年もよろしくです。
2010/01/02(土) 11:49 | URL | もぐさわ@今日まで実家 #0iyVDi8M[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

金剛寺まるきん住職です。
昨年は楽しい記事とコメントありがとうございました。

こんな素敵な年賀状・・・まるきん住職も欲しいです!

今年もよろいしく!

それと今頃になって変あ話ですが、こゆきさんのブログをリンクさせてもらって良いでしょうか?
出来ましたら、当方のブログもリンクお願いいたいます。
2010/01/03(日) 01:54 | URL | 金剛寺まるきん住職 #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
たびぱぱさん、おめでとうございます☆

貰って嬉しい年賀状とまで言って頂いて、めちゃめちゃ嬉しいです(^▽^)
私はパソコンが苦手なので、逆にパソコンで年賀状を作る事が出来ないのですよ~(^^;)
サザエさんを可愛くアレンジしたら、まるでベランダでロミオに恋焦がれるジュリエットみたいになりました(笑)
今年もサザエ共々、宜しくお願いします(^^*)

2010/01/03(日) 20:53 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
恐ろしい年賀状が欲しい。。。という割にはかなり震えておられますが(^o^;)
サザエさん、カッコイイですか!?おとぼけショットのつもりだったのに。。私の腕が良す…(´∀`*)e-262e-281ポカッ
あら~☆記事が消えちゃったのですか((゜д゜;))!?
コメントなんて全然構わないですけど、一生懸命書いた記事を消してしまったショックは大きいですよねe-330
私もこのブログは今や『想い出アルバム』以上のものが詰まっているような気がするので…(^^;)

私のコメントは全然気にしないで下さいね(^-^*)
しかもそれを言うなら私も一度、S氏さんのコメント入りの記事を消していますので(^^;)…あの一行だけのやつ(笑)
そしてこれからもそんな事はもちろんあると思いますので、お互い気にせずにサラリと行きましょう(^^)
2010/01/03(日) 21:11 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆美姫さん☆
ミキティーe-415返信遅くなってごめんねぇ(^^;)
みんなが集まったり、出かけたりして意外と忙しかったよぉe-330
それと、みんなにコメント返そうと思ってパソコンでちょっと打ってみたけど。。
…お酒が回って上手く書けなかったので諦めちゃった(^o^;)

年賀状は出す相手が少ないから手作りでも対応出来るのであって、枚数が多ければ絶対ムリっすe-287
あ、スペシャル年賀状のお相手が気になるようで(^-^*)
残念ながら殿方ではございませんのよ~(^o^)オーッホッホッホ←笑ってる場合でもないけどね(笑)
こちらはサザエさんファンのかわいい女の子に出しましたe-343
美姫ちゃんに良い知らせが出来るのはいつになることやら。。e-263
一応大殺界は抜けたハズなんだけどね~(´∀`*)←もはや神頼み(笑)

初詣はアノ人と行ってきたのねe-266いいわね~( ̄∇ ̄*)。。あ、また親戚のおばさんみたいe-265
私の分もお願いしてきてくれたの!?。。。んまーe-2なんていい子なんでしょう~(ToT)
…ミキティ。。。ラブe-415(´∀`*)e-262e-281キモイわ!
私は結局初詣は行ってないよ~e-265
紅白を見ようとテレビをつけたら、ちょうどエグザイル(つづりが分かんない~e-330)が出ててね~(^o^)
…と思ったらジェロだったわよ~(ToT)
演歌をあんな風に大勢で踊って歌うなんて。。もう私ついていけないわ~(>▽<)

…という事で、今年は2人でいい年にしようねe-287(笑)
2010/01/03(日) 21:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆MEGATENさん☆
MGATENさん、あけましておめでとうございます(^o^)
私も飲み過ぎて、なかなかコメントの返事が出来ずにいました(^o^)正月サイコー☆
そう、この恐ろしい年賀状はMEGATENさんに送らせて頂きました~(^▽^)
なのに素敵とか言われると対応に困ります(笑)
初笑いは無事この年賀状で取れたのでしょうか?また聞かせて下さいね~e-343

MEGATENさんには本当にいつもお世話になってますね~(^^;)
人のつながりの大切さのようなものを、MEGATENさんに教わったような気がします(^^)
前に教えてくれた言葉、「『金持ち』よりも『人持ち』になれ」。
…目からウロコでした☆私もそうなれるように頑張りますe-271
なかなかご恩返しも出来なくて申し訳ないのですが、今後もぜひ宜しくお願いしますね☆
2010/01/03(日) 22:09 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ももたん☆
ももた~ん、あけおめ~\(^o^)/正月オッパッピーe-343
お世話になったのはこちらのほうだよ~e-330
あのプレゼントしてくれたブレスレット、めちゃうれしかったよ~e-420
これで今年の仕事運と恋愛運はバッチリだよね(^p^)ムフフノフe-343
あ、年賀状は無事届いたかな~?遠いからひょっとしたら遅れてるかもしれないね(^^;)
お年玉クジ、当たるといいね(笑)
私も体重ヤバッe-447…ちょっとマジでジムがんばりますe-330
今年こそ女の磨き時よね~e-420私は黒木瞳を目指してがんばるわe-271
…まずは整形から(´∀`*)e-262e-281ウルサイe-2
2010/01/03(日) 22:30 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
もぐさわさん、すっかり明けましたね~(^▽^)今年も宜しくお願いします☆
実家ではのんびり出来ましたか~?雪は激しかったと思いますe-330

門松なんとか間に合いました☆材料が上手く手に入ったのでラッキーでしたよ~(^o^)
このカスタムしていく間が何とも言えませんね~(^^)
車でいう、ホイールを変えたりエアロパーツ付けたりってトコですかね(笑)
私のような門松?あの「頭隠して尻隠さず」って感じなところでしょうか(^o^)
私は一応お尻は隠してますけどね(^-^*)。。一応って(笑)
サザエさんはここ最近、ジーッとしてます(^^;)
寒くはないと思うのですが、霧吹きで水をかけるまで動かないんですよね~e-263…脱皮が近いのかな?
また今年も遊びに行きますので宜しくお願いします(^^)
2010/01/03(日) 22:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆金剛寺まるきん住職さん☆
まるきん住職さん、明けましておめでとうございます☆
こちらの方こそ宜しくお願いしますe-420
年末年始はさぞ忙しかったでしょうね~e-330お疲れ様でした(^^)
仕事が落ち着きましたらゆっくり休んで下さいねe-343

リンクの件なのですが、して頂けるのはとても嬉しいのですが、実は私の方が未だにやり方が分からずに出来ないままでいますe-263
私もいくつかリンクしたいブログがあって、一応やってみたのですが上手く行かずにそれっきりになってますe-351
早くやり方を調べればいいのですが、今の所記事で精一杯ですので、こちらでは今すぐリンクが出来なくて。。。申し訳ないです(><;)
2010/01/03(日) 23:08 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
可愛い年賀状ありがとうe-415
サザエさんの年賀状ゲット出来たのでメチャ嬉しいですe-348
今年は私もスペシャルな年賀状出しましたので楽しみに待っててくださいねe-454e-278
サザエさんは、冬眠はまだですか?
2010/01/04(月) 12:58 | URL | もか #-[ 編集]
☆もかちゃん☆
もかちゃん、あけましておめでとう~\(^o^)/
スペシャル年賀状はもかちゃんに送ったよ~e-287
29日に出したんだけど、やっぱり遠いから着くのが遅くなっちゃったね(^^;)お待たせしました☆
もかちゃんの勉強机に飾れるような感じで作ったよんe-343喜んで貰えたみたいで良かったe-415
…ラインストーンとか取れてなかったか心配です(^^;)

もかちゃんも年賀状出してくれたのe-451!?ありがとう~☆楽しみに待ってるねv(^^*)
サザエさんは冬眠はしないけど、12月くらいからすっかりおとなしくなって、あんまり動いてないのよね~(^^;)
もしかしたら脱皮が近いのかも知れないけど、砂に潜る事もしなくなって、毎日寝てばっかりですe-263
あ、今日は起きてチキンを食べてたよ~(笑)

2010/01/04(月) 22:06 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
