アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



懸賞に当たりました☆

今日やっと年賀状を出せました…元旦に間に合うかどうか微妙なタイミングですね

今回も楽しみながら作りましたよ~私から届く予定の方は楽しみに待ってて下さいねv(^-^*)





。。。






私は懸賞も割と好きで、たまにハガキを送ったりするのですが、インターネットをしている途中に見つけたキャンペーンなどにもちょこちょこ応募したりしていました




そしたら。。忘れた頃に。。当たってました…あぁ、日頃の行いが良すぎるせいだわ(´∀`*)ポカ






…という事で、今回は少し自慢になりま~す



。。。







さてさて、今回私の当たったモノは。。。







コチラで~す






じゃ~ん

02p 002
        なんと、2000円分のクオカード



これはアサヒビールの『新ジャンル 麦豆クイズキャンペーン』のもので、クイズに正解すると抽選で3000名に2000円分のクオカードが当たる、というキャンペーンでした

クイズといっても、確か麦か豆と答えるだけの簡単なクイズだったと思います(笑)←ありがち

当たらないだろうと思っていただけに、喜び倍増~




皆さん、お正月のビールはぜひ、アサヒビールの。。。



クリアアサヒ 『うまみだけ。雑味なし』 …をよろしくぅ~\(^o^)/








…さてと。。次いきま~す(´∀`*)





あとは当選というほどのモノでもないのですが。。。





他にはこんなモノも

02p 001
          ロレアルリバイタリフトサンプルセット


こちらは今話題の、くっきり小顔&エイジングケアでおなじみ『リバイタリフト ネッククリーム』のサンプルです。

フェイスラインをくっきり引き締め、そして忘れがちな首のケアが出来るクリーム

ずっと気になっていましたこの機会にぜひ試してみます

懸賞といってもこちらは10万名にプレゼントだったので、送ればほぼ貰えていたと思います






コチラも

03p 001
     オーブクチュール デザイニングプレミアムルージュ


12月に発売になったばかりの、チップで付けるタイプの口紅のサンプルですこれも10万名でした

専用チップが付いているのが嬉しいですねお正月のお出かけ時に試してみたいと思います






そしてコチラ

フォト 124
            ネスレブライト 一週間分



フォト 122
               開くとこんな感じ



コーヒーなどに入れるクリーミングパウダーも届きましたこれでミルクと紅茶が揃いました(笑)








そしてこれは懸賞とは少し違うのですが、オマケ

02p.jpg
         Blingのブログモニターに当選しました


ブログモニターとは、以前にちょい食べカレーの記事も書いたのですが、、商品を無料で試してその感想をブログに書くという、ブロガーとメーカーがお互いにメリットのある企画なのです

今や高い広告料のテレビCMよりも、口コミで広がる時代ですよね~

今回は入浴剤とボディ乳液がセットで届きました乾燥しやすい季節なので、このアイテムはかなり嬉しいですこちらも近々、記事にしますね~






ここ最近で一気に届いたので、まとめてアップしてみましたちょこっとしたものでも、届くと嬉しいですね皆さんも何か応募したりしてますか~?こんなイイモノ当たっちゃった~…みたいな話もよかったら聞かせてくださいね(^-^*)










…あ、そういえば。。。






写真 004
     これがまだ当たっていませんでした。。



コメント
おめでとうございます(^^)
こゆきさん
当選おめでとうございます!

懸賞って当たる人は何回も当たるし、当たらない人は何回応募してもあたらないですよねぇ。こゆきさんは運を持っている方なんですよ!そんな私は一度も当たったことかありません。あっ!チョコボールのおもちゃの缶詰なら一度あります!でもあれ抽選じゃなかったな(^^;)2000円分のクオカードは何に使うのかな~?クリアアサヒ2000円分買ったらブログのネタ的にはおもしろいですよ(笑)なんてね(^○^)
今日もありがとうこざいました!
2009/12/29(火) 19:35 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
No title
すごい。
私はくじ運が悪いので当たった例がありません。^^;
テレビで見た覚えがありますが、懸賞だけでほぼ生活してる人がいたのを見た様な記憶が。・・・あれもまたすごいですね。
こゆたんもくじ運が強いのかもしれませんね。^^
私もそんな運を分けてもらいたいな。^^
あっ、私もジOOOンリサイタルのチケット当たってましたっけ。?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2009/12/29(火) 21:12 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
No title
タイトルを見て、すっかり「じゃがいもが当たった!!」
と思ってしまった梅子です。。。(〃 ̄ω ̄〃)

しかしクオカード2000円分とは、オメデトウございます!
これはかなり自慢できる当選ですよ~!!

10万名様というキャンペーンを狙うあたり、
かなり通な感じがしますね。。。笑

「当たる」といえば、梅子は年末ジャンボにかけてマス!!
2009/12/30(水) 01:04 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
確かに☆懸賞とかクジ運って、当たる人は何度も当たりますよね~e-2
私の今回の場合は、クオカードとブログモニターは確かに「おぉっe-451」って感じですけど、他のは…出せば貰えそうなモノばかりなので(>▽<)

それよりも『おもちゃの缶詰』の方がず~っと凄いですよ~e-451
あれは超レアな金のエンゼルか、滅多に当たらない銀のエンゼルを5枚も集めないといけないんですよっe-330
私も数年前に当たった銀のエンゼル一枚をまだ持っていて、その後チョコボールもいっぱい食べたけど。。。当たらないですe-259
…しかもそれをあと4枚ですよ。。ほぷほぷさんの方がクジ運良すぎです(笑)
2009/12/30(水) 09:04 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
S氏さん、クジ運悪いとかおっしゃってますけど。。その前に懸賞に応募したりするのですか~(>▽<)
…こう見えて意外とハガキ、出してます。。。みたいな新たな一面も素敵ですが(^p^)
懸賞…といえば、芸人のなすびを思い出します(笑)
今やってる『黄金伝説』という番組も、「芸人といえど、無茶な事させるな~e-263」と思っていたけど、やはり電波少年の方がヒドイですね(笑)
あ、ジャイ○ンリサイタルチケットは、S氏さんにはe-420招待券e-420を送りますので、ハズレる心配は皆無です(笑)
そういえば、なるなるさんが最近来られないのは、まさかリサイタルが本気で嫌なので逃げちゃったのでしょうか。。。(((゜Д゜;)))!?

クジ運…どうなんでしょう?マメさが功を奏しただけなんじゃないかとも思いますが(^^;)
…これで運を使い果たした。。なんて事のないよう、祈るばかりですe-350
2009/12/30(水) 09:21 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆梅子さん☆
やっぱりー!覚えててくれたのですね☆。。ジャガイモの事を(笑)
ジャガビー好きな梅子さんだから、そうじゃないかと思って…一応あの応募ハガキの写真もアップしておきました(^p^)
これは残念ながら報告は無しです。。6万名…しかもクローズドキャンペーンなのになぁe-265
大物が当たるのも確かに嬉しいのですが、何かが届くっていうだけでも結構嬉しかったりするので。。。10万名でもバンバン行きますe-287
…そしてそれがちょっぴり生活の足しになったりしますe-415

年末ジャンボ!!何よりコレが最高ですよね~☆
私はジャンボより買うならロト派なので、今回も参加はしませんでしたが。。
○億円当たったらどうしよ~(´▽`*)…なんて余計な心配をするのが大好きです(笑)

…梅子さんに、私のお茶の出がらしのようなクジ運をお分けしますv-25(´∀`*)e-262e-281ポカ
2009/12/30(水) 09:37 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
すぐぉい♪
私もクリアアサヒ応募したはず・・・
って事は落選なのね(>▽<;; アセアセ
アサヒ系には嫌われてるみたい(涙)懸賞なかなか当選しないですよ^^;
最近のりまきまっきーっていう海苔巻きを作って食べる玩具が2回も当選したのでプレゼントした姪にそれ!もってる!っていわれ凹みました↓
昨日はホクトの例のキノコ柄のタンブラーが当選しました♪
懸賞人口増えてるみたいですよ!
あっ!ジャガイモ懸賞2回当選してる人もいますよ^^;懸賞はなんでも期日の1番締め切りにかぎります^^

2009/12/30(水) 12:19 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
☆流れ☆さん☆
流れ☆さんも確か懸賞が好きなんですよね☆
クリアアサヒも応募したのですか!?かなりマメなチェック入れてますね~e-451情報交換したいくらいだわe-266
のりまきまっきー??のりまきが作れるんだe-451…でも玩具ですか!?
おもちゃにしておくにはもったいない働きぶりですねe-330それが2個も当たるなんて凄ーいe-460
姪っ子さんもたまたま当たってただけで、ホントはクジ運が強いのでは??
ホクトって「きのこ~の~このこ元気のこ♪」のホクトですよね(^▽^)当たってるじゃ~ないですかぁe-343

>ジャガイモ2回
ひょえ~e-330期日の1番締め切りe-2コレ言えてますe-287私は4週目くらいに出しちゃった。。
流れ☆さん、懸賞師匠と呼ばせて頂きますe-466
あ、ちなみに私、今度は「雪の宿」というお菓子のバーコードを送って、お菓子の詰め合わせを狙いますe-287
これからもお互い懸賞頑張りましょうね(^▽^)
2009/12/30(水) 18:52 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
