アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



似顔絵

昨日は私の通っているジムの忘年会でした

こちらですっかりおなじみになったあおっきーさんも参加して、とても楽しい忘年会となりました





ブログの話題も盛り上がって、あおっきーさんが、

「こゆっきーのブログに、忘年会の様子の写真もアップしようよ~」

…との提案もありましたが、さすがに勇気がなかったので、今回は控えておきます。。。




でも。。。私だって本当はアップしたくてしたくて仕方がなかったのですよ。。。





あおっきーさんの。。。





鼻割り箸姿の写真を~☆((o(≧▽≦o)ダンダンッ!!
(ちょっと~一体どんな忘年会なのよ~





…え?鼻割り箸姿がよく分からないって?それはですねー、えーと。。。





ご想像にお任せします♪…あなた好みにカスタマイズしてね(´∀`*)ポカ







…その代わりと言ってはなんですが。。。







そのジムのインストラクターの女の子が、私の似顔絵を描いてくれました

今回はそちらをアップしたいと思いま~す



。。。






その似顔絵は。。。





こちらで~す




ばぼーん

写真 002
      まぁ~…なんてスリム(え、そっち?)



かなりキュートに描いてくれましたね~(^-^*)


この絵は、「こゆきさんはいつも笑顔でニコニコしていてチャーミングだったから




…というような事は特に一言も言ってませんでした(´∀`*)←じゃ、上の一行は一体なんなのさっ





実物の私は一体どんな顔なのか。。。それも。。。。





ご想像にお任せしま~す♪…イイ感じにカスタマイズしてね(´∀`*)コラ




コメント
No title
笑顔でニコニコしていてチャーミング^-^
いつものブログの様子からとてもよく伝わってきますよ。
イイ感じにカスタマイズしました。(笑)
2009/12/20(日) 23:56 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
おおおぉぉぉ!!!
こゆきさん
こんにちは!

おぉ!想像通りのベッピンさんじゃないですか!!ますますコメントのしがいが出てきました♪
・・・っていうかプロフィールの写真が!!(笑)
前回の記事、うちの連れに見せたら爆笑していましたよ。見に行きたいらしいです(^^)絶対あのアヒル可愛いルックスで安心させておいて最後に人間を攻撃してくる気がするんですよねぇ!口から火とか吹かれたらひとたまりもありませんね(-□-)!
私もコスパ二条っていうところで毎日泳いでいます。気分転換にいいですよね♪

今日もありがとうございました!
2009/12/21(月) 01:35 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆S氏さん☆
ありがとうございます☆…そんな答えを待っていましたb(^∀^*)
「いや~、僕はもっと美しい方だと思っていますよ。。」
…なんて書かれたら、返信に困ってしまうところでしたよ(^^*)←明らかに余計な心配(笑)

<いつものブログの様子
私もたまに自分のブログを振り返って読むのですが。。性格出ますね~(^^;)
…なんか自分そのもののように思えてきましたe-263
なんて言うのかな、記事をいっぱい書いている割には全然テーマとかなくていつもバラバラ、オチを付けないと気が済まない、つっ込むところがやはりずれてる。。私の脳ミソ、落ち着き無さすぎです(^o^;)
過去記事を読むと客観的に自分を分析出来ますね~e-330やっぱり私…果てしなくアンポンタン♪
そんな私にいつも付き合ってくださって、S氏さんには感謝の気持ちでいっぱいですv(^-^*)←どんなシメ方~e-350
2009/12/21(月) 08:54 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
わお☆ほぷほぷさんの私のイメージはべっぴんさんだったのですね((゜д゜;))
とてもイイ感じにカスタマイズしてくださってありがとうございます☆
どうぞそのイメージのままでe-343…夢を見るのはプライスレス(´∀`*)e-262e-281ポカ

<プロフィールの写真
あっはっは(笑)バレちゃいましたか~(^▽^)
普通似顔絵を描いてもらったらソレを持ってくるだろう~e-330。。。のところをあえてコレにしてみました(笑)
わぁ~可愛いe-266…と思わせつつ、その肩にはビルがちょこんと乗ってるこのショットがやたらお気に入りです(^p^)…こゆきさんてば、激しくポッチャリ系e-451それもアリかと(笑)
お連れさんにも喜んで頂けてとても嬉しいです~e-415
ぜひ実物にも会いに行ってくださいねe-287
京阪天満橋駅下車近くで、ほぷほぷさんが来るのを毎日プカ~っと浮きながら待っているそうですよ(^^*)

…あ、攻撃には充分気を付けてくださいe-263
可能性としては火を吹く、目からレーザー光線、口からビックリドッキリメカが大量に…などが挙げられます(笑)
2009/12/21(月) 10:10 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
鼻割り箸 という言葉でチョッパーを思い出しました・・・
明日、忘年会なのでやってみようかなぁ(ぇ

似顔絵かわいいですね~。
元気なイメージがはっきりとわかります。
みんな想像するのは自由ですから(笑
2009/12/21(月) 20:26 | URL | もぐさわ #nxO8DB/M[ 編集]
報告☆
美姫です
またまたご無沙汰してました 最近 なにかとバタバタで こゆきさんと同じです(笑)
似顔絵イイカンジですね
美姫も書いて欲しいな
こゆ姉さんに方向があります
もしかしたら新しい彼が出来そうな予感が
とゆうことでバタバタ(笑)
凄くいい人で告白されちゃいました
でも…前彼が まだ美姫の中にいて 保留してますクリスマスを目の前に 悩みます
なのでマグカップまだしまわないで下さい
2009/12/21(月) 22:39 | URL | 美姫 #-[ 編集]
☆もぐさわさん☆
明日は忘年会ですか?そ、それって。。。
…絶好の『鼻割り箸』を披露するチャンスじゃないですか~(e-420e-420)キラキラ…
ぜひぜひチャレンジしてみて下さい(^^*)イメージはチョッパーでe-343
やり方は割る前の割り箸を鼻に挟むだけe-287
あ、でも現実問題として、チョッパーのように口で受けるのは割り箸が長すぎて不可能ですe-284

あ、似顔絵可愛いですか~v-361え~そんな事ないですよ~v-441オッホッホーv-341
…え?想像するのは自由( ̄▽ ̄;)?。。。。。(σ^o^)σ<いうよねぇ~
2009/12/21(月) 23:15 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆美姫さん☆
美姫ちゃん~元気だったらそれでいいのよ~(´∀`*)忙しいのはいい事よね~e-343
似顔絵イイ感じ?あら、ありがとe-266
…実物はもっとクールビューティーだけどね(´∀`*)。。。。v-35ヒュー。。。アレ?

な、なんですってぇ~~~~~((゜д゜;))あ、新しい彼ェ!?
なによその急展開は~~e-330
クリスマスに間に合っちゃうじゃないの~e-2v-255v-29e-282シュタタタ!ヾ(ToTヾ)~~美姫ちゃ~ん、待ってぇ~e-330

そっかぁ!すごくイイ人なんだ(^▽^)…あれ?迷ってるの(・・?)
なるほど、前の人がまだ残ってるんだね(^^)
でも、その前の人は美姫ちゃんの事を幸せにしてくれる可能性は少しでもあるのかな?それとも美姫ちゃんの気持ちの切り替えがまだ出来ないだけとか?
決めるのは美姫ちゃんだけど、私は背中を押したい気分だな~e-343
…だって、v-411←この絵文字が物語ってるもん(笑)
それに…女は愛するより愛される方が幸せよん(´∀`*)←いい事言うわりには独身記録更新中e-265

せっかくのクリスマスなんだし、私と過ごすよりも素敵な異性と過ごしなさいよ~(^o^)
…私も色々と忙しいしさe-287。。M-1のネタ合わせとかv(^-^*)。。。出たんかいっ((゜д゜;))
2009/12/21(月) 23:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
>鼻割り箸
もしかして鼻の穴に割り箸を突っ込むやつですか?
で、踊っちゃったりして…
そんな芸、テレビのお笑いでしか見たことありません!!
なんてすばらしい忘年会なんだ・・・(・Д・;)
来年は、是非写真をお願いします!

あ…新年会でも構いませんよ(〃0ω0o)


こゆさんは、
「いつも笑顔でニコニコしていてチャーミング」
これは確かですね!

ただ、
そんなに黄色くて大きいとは思いませんでした。。。

 〃
∈(・)
( ⊃彡
2009/12/22(火) 09:16 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆梅子さん☆
そう、そのもしかして、です(笑)
あまり素人では見かけない芸なのでしょうかね?私の周りでは日常茶飯事なので(´∀`*)。。一体どんな仲間とつるんでるのっ((゜д゜;))
>写真
奇跡の一枚が撮れたあかつきにはぜひアップしたいですね~(^^)
犯罪者チックな黒い目線とか入れてますます怪しく芸術的にe-266…ダメだぁe-330やっぱりアップ出来ないわ~(≧▽≦)
>いつも笑顔でニコニコしていてチャーミング
おぉ☆ありがとうございますe-2梅子さん、全問正解ですっe-451…なんでバレたんだろ?(´∀`*)e-262e-281コラ!

>黄色くて大きい
そうなんですよ~、ちょっとみかんを食べすぎたみたいで(^p^)←え?
梅子さんもおこたでみかんの食べすぎには充分気を付けてくださいねぇe-343

。。そしてアヒルの絵文字に座布団25枚(^-^*)
2009/12/22(火) 19:12 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
