アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



バタバタしています

年末で何かと忙しくなったのと同時に、パソコンの調子も悪くなってしまい、しばらくはブログの更新の頻度が落ちると思います(^^;)

パソコンの方は、記事を書いている途中に急に固まってしまい、頑張って書いたモノが消えるという、テンション下がりまくりな事態に。。(T▽T)
→なぜかアプリケーションエラーの嵐



…なので今は一行毎に『記事を保存』しながら書いたりしているので全然進みませんトホホ…




書きたい記事も色々あるのですが、ぼちぼちとやって行きますので今後ともよろしくお願いします(^^)







そういえば昨日、久々にマンガを借りました




。。。




ずどーん
カムイ伝 001
                カムイ(外)伝 白戸三平著



本日ジムの仲間から借りたのですが、元々はこちらに度々登場しているあおっきーさんの物で、巡り巡って私の元へとやってきました

ちょっと今はバタバタしていてなかなか読む時間が取れないのですが、こちらもまた時間を見つけてのんびり読みたいと思います




皆さんも何かと忙しくなってきてるかとは思いますが、体調を崩さずにお互い頑張りましょうね






あおっきーさん、しばらくお借りします~




コメント
了解です。
カムイ外伝も手に渡ったみたいやね。
ところでカムイ伝2部はいってるかな?

全部渡したつもりやってんけど、何冊か自宅に残ってたv-7

19日の忘年会にもっていくわv-218

カムイ伝の素晴らしさを皆さんに一緒に伝えましょう!

それからうちの嫁さんに、こゆきさんがキウイでジャム作ったことを、しつこいくらいに話したら、女ごころに火がついたのか
、次の日にジャムを作ってました。

「やればできるやんけ~~~」なんて、皮肉半分でいいながら食べようとしたら、「あんたは食べんといて!」と一言!

まだ一口もたべさせてもらってませんv-16

僕が作ったキウイやのに・・・・・・・・・
2009/12/15(火) 19:15 | URL | あおっきー #-[ 編集]
No title
こんばんは。
カムイ読み出がありますね。^^
私のもこゆたんと同じく記事を書いている途中に急に固まって、書いたのがいなくなってしまいます。あれは何なんですかね。まったく同じ現象ですよ。たぶんパソコンのせいではないと思います。
こんな具合でUPしてるので夜中までかかって、眠くて何を書いているのか分からなくなっていました。(それはいつも^^;)
2009/12/15(火) 22:10 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
No title
僕も最近、ブログ書いてる途中で固まって落ちてしまう現象が出てます(汗
FC2のサーバーの調子がおかしいのでしょうかね?(゜ω゜;)
カムイ伝・・・読んだことないです。。
確か映画やってましたよね~(´`)
年末までもう半月ですね、あっという間に今年も終わり。
毎日寒くてコタツと布団から離れられませんorz
2009/12/15(火) 22:53 | URL | もぐさわ #L1x6umnE[ 編集]
こんにちは!
こゆきさん
こんにちは!
さっそくこちらにもコメントいただいてありがとうこざいました。

あららパソコンの調子おかしいんですね。書きたいのに書けないのはストレスですよねえ。私もなんどか経験したことがあります(^^;)
おかげ横丁の干物屋さん、干物塾って名前ですよね!?やはりこゆきさんもチェック済みでしたか♪あそこだけでお腹いっぱいになりますよね(笑)連れにはハタハタをたのんでいたのですが、まだ時期が早かったようで、アジとキスを買ってきてもらいました。かなり冷え込んできていますので、暖かくして風邪などをお召しになられませんように!

今日もありがとうこざいました!
2009/12/15(火) 23:13 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg[ 編集]
☆あおっきーさん☆
確かに受け取りましたe-287証拠写真、アップしておきました(^▽^)
カムイ伝2部の方は、ハマーさん(勝手にハマーさんとか名づけてしまったe-350)宅にありますよe-454
重いから…と、とりあえず半分持って来てくれました(^^)
あ、キウイジャム作ったのですね☆我が家はもうなくなりそうなので、残りのキウイも全部ジャムにしましたe-287
コレ、かなり大ヒットでしたe-343ヨーグルトに入れるはずが、パンに塗りまくりですe-266

あれ?まだ食べさせてもらってないのですか?あらら。。
しつこく言い過ぎたのと、皮肉で言ってしまったのが奥様の地雷だと思われます(´∀`*)e-262e-281←大きなお世話でした(笑)
2009/12/15(火) 23:27 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆S氏さん☆
S氏さんもカムイ伝読みましたか?これは名作ですよね(^^)
正月休みにのんびり(出来るかな?)読みたいと思っています♪

ところでS氏さんもパソコンが止まるのですか!?まさか同じ症状とは((゜д゜;))。。という事はサーバーの調子が悪いのでしょうか。。
…でも何だろう。。この安心感(^o^;)かなりホッとしてしまいました(笑)
伊勢の記事も何度もやり直しましたe-259一度消えたら、もう何を書いたか覚えてなくて、前とはかなり違うニュアンスになっている箇所もありますe-263
私も途中で眠くなり、何を書いているのかさっぱりになりながらも書き上げましたよ~(^^;)
…こんなパワー、仕事で発揮した事なんて一度もないような(笑)

でもこの様子だとそのうち直りそうですね~(^o^)よかった~♪
2009/12/15(火) 23:50 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
久しぶり
美姫です
こゆ姉さん久しぶりです
美姫は、ちょっと旅に行ってました
こゆきさん 新聞 小説 漫画も見るんですね

美姫はファッション誌とかしか見ません
あと こゆ姉さんのブログもね(笑)

この漫画 かなり 渋そう しかも沢山(笑)
クリスマスに漫画本 読んでないでくださいね(笑) 早く治るといいですね
2009/12/15(火) 23:56 | URL | 美姫 #-[ 編集]
☆もぐさわさん☆
え~~!もぐさわさんもですか((゜д゜;))。。ヤッター(・∀・)仲間増えた♪
皆さんも苦労してたのですね~(^^;)何かブログに書いてよかったです☆
私だけだったら、ウイルスでおかしな事になってしまっているのかな?と不安で不安でe-444
カムイ伝、機会があれば読んでみてください(^^)
かなり昔のマンガですが、深い深い話です☆

今年も。。あっという間で。。。今年の私の10大ニュースの第1位は。。。ドロロロロ…
このブログを始めた事ですね~e-230ヾ(^o^)パンパカパーン♪
もぐさわさんは…例のお団子事件かな(笑)
2009/12/16(水) 00:23 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆ほぷほぷさん☆
ほぷほぷさんの可愛い写真は癒されますね~(^^)
なんだかんだ言って、あの写真を見るとやっぱり京都のクリスマスツリーが見たくて仕方がないです(笑)
ほぷほぷさんは特にパソコンのトラブルは無いみたいですね(^^)よかったよかった♪
何人かは私と同じ症状の人もいるみたいですが、きっとそのうちに直ると思います(^-^*)

干物塾!!そう、まさにそこです!!あの塾に何度入った事か(笑)
キスも食べましたぁe-266脂がのってすごく美味しかったです~e-343
いつも利益あるのかな?って心配になりながら試食を食べてますよ~(≧▽≦)
…しかもティッシュまで用意してくれていて。。あの店ホント大好きe-266
。。。ついでにビール欲しい(´∀`*)。。欲望どんだけぇ~(笑)

急に寒くなりましたねe-330
ほぷほぷさんも体調を崩さないよう、あったかくして過ごしてくださいね(^^)

2009/12/16(水) 00:49 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
チームこゆき!の皆様へ
あおっきーです。皆様このカムイ伝こそ、日本マンガ史に燦然とかがやく名作ですよ。
日本の漫画名作100選でも第二位に輝くくらいなんです。
あおっきーとこゆきおすすめ!「カムイ伝」
これを見ずして日本の漫画は語れません。
だまされたと思って、ウィキペディアで「カムイ伝」を見てください。

こゆきさん。すみません。カムイ伝に対する皆さんの食い付きがやや弱含みだったんで、思いっきりPRしてしまいました。こゆきさんからもみんなに勧めて!
2009/12/16(水) 00:49 | URL | あおっきー #-[ 編集]
☆美姫さん☆
美姫ちゅわーん、おひさぁ~\(^o^)/←ちょっとあーた、気持ち悪いわよe-263
こゆ姉さん、ちょっと心配したわよ~e-330
…もしかして。。。。抜け駆け((゜д゜;))e-262e-281そっちかいe-320))って(笑)
え?旅??あら~いいわねぇ(´∀`*)どこどこ~?またよかったらみやげ話聞かせてねe-343
私も(ショボい)旅に出た時の記事がまだアップ出来てなくて。。
…年越しかもね(^^;)。。お蔵入りとかe-286

私、何でも見るよ~(^^)見えないのは。。私の未来だけ(^p^)プッ
クリスマスマンガだけは避けてみせるわe-271
そういえば美姫ちゃんのクリスマスはどうなのよ~?まだ聞いてなかったわぁ(^o^)♪
2009/12/16(水) 01:04 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆あおっきーさん☆
あの~。。『チームこゆき』って何ですの((゜д゜;))もしや。。パラリラ系e-282??
あおっきーさん、それよりもまずは、『どうすればキウイジャムを食べられるか』の方が一大事かと(・∀・)

私としては、素直に「おっ♪美味しそうに出来てるやんかぁ~e-451
…と、少し驚きを交えながら褒めると上手く行くと思いますv(^-^*)

…奥さん、まさかコレ読んでないですよね((゜д゜;))。。作戦Aが台無しとかe-265


2009/12/16(水) 01:27 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
No title
ケンシロウの次はカムイですか!!
こゆきさんってば(やっぱり)男前っ(* ̄▽ ̄*)~゚
カムイ伝は読んだことがありません。
「日本マンガ史に燦然とかがやく名作」なんて言われると気になります!!

うちでは最近、モデムの不調で、保存時にネットに繋がらないと、
記事が消えてしまう事がありましたが、もう、ほんとストレスですよね!!!?
こゆきさんの記事は盛りだくさんだから、
記事が消えてしまった時の精神的ダメージは、どれ程のものか!
お察しいたします。。。

今年ももうあと少しで終わってしまいますねぇ~ しみじみ…
こゆきさんの事だから、更新できないと、
どんどんネタがたまってしまう事でしょう。。。(>▽<*)
2009/12/17(木) 10:03 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
☆梅子さん☆
あちゃーっ☆梅子さんには『マンガのこゆき』…みたいなイメージが付いちゃったかなー(>▽<)
…そんな感じでヨロシクですe-287ビシッ
男前。。あ!自慢じゃないけどよく言われます(゜□゜;)←ホントに自慢になってないぞe-350
…でもそう呼ばれるの。。内心好きだったりします(笑)
カムイ伝、爆笑シーンとか全く皆無ですが、機会があればどうぞです(^^)
第2位なんて、私も知りませんでした(汗)。。。1位は一体なんだろ(・・?)

梅子さんのパソコンも調子悪いですか??多いですね~e-330
やっぱりサーバーが原因なのかな??もうすんごいショックですよね~(^^;)
2分前に書いた内容すら覚えていない私ですから、ほんとに困ります。。。

ネタがどんどんたまる。。ってほどでもないですね(^^;)
最近は寒くなってあんまり写真も撮りに行ってないので。。
だけど、前に撮った分は確かに少したまってますね~e-263

…そして写真にも賞味期限がありますから。。。
真冬に紅葉の記事とか、このブログだったら余裕でありえます(^▽^)…あかんがなe-330
2009/12/17(木) 21:56 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
