アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



100均コスメ 愛用中☆

以前の記事で、ダイソーのヘナで髪を染めてます

…という記事を書きましたが。。

これがあまりにも良かったので、恐るべしダイソー





…という事で、他にもダイソーには素晴らしいコスメアイテムがあるのではないかと検索したところ。。。


ありました色々とっ意外と皆さん、使っているのですね~





そこで今回は、実際に私が使ってみて、コレは使える☆



…と思ったモノを紹介しま~す




。。。




まずはコチラ


100均コスメ 003
               エバビレーナ アイブローコート



こちらはまゆ毛を描いた上から、マニキュアのハケのようなモノでサッと薄く塗るだけでまゆ毛が消えにくくなるというモノ。実際試してみましたが。。。素晴らしい効果を発揮してくれました

日常生活はもちろん、ジムでかなりの汗を流してもまゆ毛はしっかりと残っていましたよぉ

マロ眉(…)の私にとっては救世主的なアイテムです




…しかもコレ、1ヶ月使い続けても1ミリくらいしか減りませんでした。一ビンあれば一年以上は持ちそうな、素晴らしいコスパも魅力的








お次はコチラで~す


100.jpg
    ビューティーコスメマスカラ ボリュームアップとロング&カール




このマスカラも大変評価が高かったので試してみましたが、とっても良かったです

滲みにくく、朝から夜までしっかり持ってくれました☆




両方使ってみましたが、ボリュームアップの方は太くしっかり、ロングカールの方はシャープでスッキリ、といった感じ

…とかいいつつ、実際はそんなに目立った大きな差は無かったように思います(^^;)

しかしクレンジングの時に簡単にスルッと落ちてくれるのがとても有り難いので気に入っています







そして最後はコチラ


100均コスメ 004
    エルファー マスカラよみガエル


こちらはマスカラのうすめ液です。古くなってダマになったマスカラに数滴入れると、イイ感じに緩くなってマスカラが甦りますとてもベタなネーミングで、しかもちゃっちい容器でかなり不安でしたが、大変いい働きをしてくれました




100均のコスメって怖くて見向きもしませんでしたが、それぞれクチコミ通りのスグレモノでした

もちろん、この3つのアイテムは今も使い続けていますが、肌がかぶれたりとかいう事は一切ありませんでした(…私はね)







これからもクチコミを見ながら100均コスメの研究を続けたいと思いま~す




コメント
遊びにきたよ☆
ミキティこと美姫です(笑)
こゆ姉さん 遊びにきました
百均のコスメって大丈夫なのかなとか少し、ためらい まだ使ったことは ありませんが 使ってみると色々と よいアイテムあるんですね
あ でも美姫も あるある(笑) ツケマとか買ったりしましたよ(笑) いろんな種類あるし なかなかイイカンジですよ
液体のものは 多少 大丈夫かなみたいな感じで 遠慮してたけど いいやつあるんですね
髪 染めるやつまであるんですね
それこそ地肌 大丈夫か心配だけど いいみたいなんで使いたくなりした(笑)
色の種類とか量とかは どうなんですか
パサつきは あまりないのかな
あと 彼ですが 前彼を越えちゃいましたよ
こんな簡単に越えられるなんて 自分にビックリ(笑) こゆきさんに背中 押してもらえたからです
感謝してます
また遊びにきますね
2010/02/06(土) 23:11 | URL | 美姫 #-[ 編集]
☆美姫さん☆
ミキティ~いらっしゃいまほー\(^e-273^)/←今日は口紅塗ってるのe-343ウフ

100均のコスメは怖いイメージあるよね~e-330私は絶~~っ対にナイと思ってたんだけどね、ダイソーのヘナで髪を染めてから、その価値観がすっかり変わってしまったぁ~e-330
…なので、とりあえずは軽く目元のアイテムだけをチョコチョコっと(^^;)
だけど私がいつもお世話になっている@コスメの評価が本当に凄くて、他にも色々と良さそうなモノがあったから、また私の顔を使って人体実験をしてみるねe-271

ヘナは天然の植物から出来ているから、ケミカル毛染めよりは絶対にいいよe-287
ケミカルは頭がピリピリするし、目はツーンと来るのであんまり使いたくなかったのね、私(^^;)
…かといってヘナは高いしなぁ~e-263。。。と思ったらコレを見つけたのよe-420
色は2色でブラウンとオレンジだけど、なかなかいい感じだよ(^^)…ついでにポツポツ白髪も染まっちゃうよ~ん(笑)
e-2私が嬉しいのは、染めた後髪がサラサラになるのねe-2このトリートメント効果が超嬉しい~e-266
それがひゃひゃ100円~e-451!?。。。なのでいつも大人買い(´∀`*)
量はロン毛の私でも1つで2回は染められるよe-319
つまり毛染めは1回50円(笑)。。前まで思い切り諭吉さん飛んでってたけど(^^;)

彼と上手く…いや、ものすご~く上手く行ってるのね(・∀・)e-2よかったじゃな~いe-415
…簡単に越えられちゃった元彼。。。くちゃくちゃぽいっ☆⌒ヾ(´∀`*)e-262e-281コラ!

とてもいい人そうで良かったわぁe-266
私のおかげだなんてと~んでもなーいっe-463
…それはきっとミキティーが可愛いからよんe-266

今日、山で思いっきりコケてヒザから血がドッパーv-466
…ってほどでも無いけどチョロッと出てね(^^;)痛いんだまたコレがe-259

そんな傷付いたヒザをフーフーしてくれる彼が私も早く欲しいなぁ~(^-^*)

…絶対いないe-330。。。いたら怖い(笑)
2010/02/07(日) 00:18 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 17:25 | | #[ 編集]
No title
女性の方は美容に気を使う必要があるのが大変ですね・・・(゜Д゜;;)
安いけどしっかりしている物っていいですねステキ。
そういう化粧品って使ったことないけど(使ってたら怖いデスヨネ)まずは使ってみないことにはその商品の良さ悪さはわからないですよね。
ダイソーには隠れた掘り出し物がいっぱいなんだなぁ~と感じております。
2010/02/07(日) 21:35 | URL | もぐさわ #125M.ayE[ 編集]
☆非表示コメントさんへ☆
了解です☆わざわざありがとうございます(^▽^)
…というか素早い対応にビックリでしたe-330
今日は用事があって行けませんでしたが、今週の祝日あたりに行けたら行きたいと思っていますe-257
無理なら週末にでも(^^;)…会えるといいですねe-454

そろそろ用意しなきゃe-263。。と思っていたのでとても助かりました~e-420
2010/02/07(日) 22:37 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
そうですよぉ~、女性は何かと大変なのです(^-^*)
でも今の所は楽しんでやっている範囲なので、全然大変だとは思っていませんよ~(^o^)
…これが結婚して子供が出来たらこうはいかないと思いますが(^^;)

お金を掛けたらいいものはたくさんあると思うんだけど、そうも行かないのがこのご時勢ですからね~e-263
なので、こうして安くていいものを見つけることも楽しみの一つだし、それがよかったりすると尚嬉しいe-343

コスメに限らず、ダイソーの掘り出し物をこれからも見つけて行きたいと思いますe-319
2010/02/07(日) 22:45 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
v-516v-341ヘナ、気になりダイソ-に走ったけど、う~ん悩むe-277 ももの髪質にあうかどうかe-317
まずは実験・実験だね(笑)v-516v-341
他に何かいいアイテム見つけたら教えてちょv-441
2010/02/08(月) 21:49 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
ももたんの髪色は結構明るかったような気がするから、それを維持したいのであればちょっと待ったぁ~e-320e-330(古いよっ!)って感じ(^^;)
…甘栗色でよければどーぞどーぞe-343なんだけどね(笑)。。悪くはないよ、甘栗もv-290
とりあえずまずは実験実験e-343お母さんとか喜ぶんじゃないかな(^-^)友達のお母さんも喜んでたよ(笑)。。お母さん、実験台((゜д゜;))!?

今日紹介したアイテムはなかなかのスグレモノだったよe-287特にまゆ毛のやつ(笑)
また研究して紹介するね~v-441おっちゃらけ~v-341
2010/02/08(月) 23:19 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こゆたん♪
結局、ヘナ買ったけど、やっぱめんどくさがりの、ももには断念(笑)e-264(笑)
色も、やっぱ明るいのがいいからとネットで一番人気のいいやつめっけて、もう注文しちゃった(笑)・・・早い(笑)思い立ったら即、行動派(笑)e-465e-420
レフィーネって言うやつでカラ-と専用のくしやシャンプ-&トリ-トメントと合計9000円近くになっちゃった(笑)
いいやつみたいだから良かったら感想教えるねんe-415
ヘナも調べてみたけど、ももには、ちょっと違うみたい?(笑)やっぱ匂いも・・・と書いてあった(笑)
レフィーネは色も沢山あるしメチャ簡単で、しかも髪にいいみたいだよe-272
でもヘナ(ダイソ-)よりは高いけどね(笑)
早く試してみたいe-266
ヘナはお母さん&旦那に試してみる(笑)e-443
2010/02/09(火) 00:20 | URL | もも #-[ 編集]
☆ももたん☆
うん、確かにヘナはちょっとめんどくさいかなe-257
まぁ、毛染めはどれもこんなモノかも知れないけどね(^^)

レフィーネ…それ聞いた事ないなぁ(^o^)とても良さそうだねe-454
…つーか自宅染めで9000円も出すなら私は美容院に行くじょ~((゜д゜;))e-330

…そしてやっぱりヘナは実験台の2人に。。(^p^)プ
2010/02/09(火) 08:50 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
ごぶさた(^u^)
なかなかコメントできずでごめんよ~
しかも1日前のブログに(笑)
ヘナ見てきたよ!確かに安くていいなぁ☆
でも、あの説明通りにすると半日近くかかるのでは?
適当じゃダメなのかしら(--〆)
3時間も頭そのままはきついなぁと・・・(笑)
アイブロウコートは魅力的ねv-7
さっそく探しに行くわv-10
いつもいい情報v-218ありがとう\(^o^)/
おもちもすっかりハマったわ(笑)
去年は余ったのに、今年は追加でしかも大袋で購入・・
形が変わったら責任とってねv-12v-8
じゃあまたお邪魔します(^.^)/~~~

2010/02/10(水) 18:35 | URL | プーさん #-[ 編集]
☆プーさん☆
プーさんおひさ~(^o^)/コメントが出来ないとかそんなの気にしな~いでぇ~e-463(^▽^)

ヘナチェックした!?売ってたのねe-451場所によれば、人気がありすぎて手に入れられないところもあるとかないとか。。
私は大体1時間~1時間半くらいで洗い流すよe-287…そしてめちゃ適当(笑)
コールドクリームとかさえもう塗ってないし(^^;)

またヘナの記事もそのうち書くつもりなんだけど、お湯で溶いたヘナをビニール手袋をはめた手ですくって頭にペチャ、モミモミ…こんな感じ(笑)
後はラップで巻いて、その間にブログとか書いてたら…あっという間に3時間(´∀`*)。。しっかり染めてんじゃん((゜д゜;))

プーさんの髪色だったらヘナでもオッケーかもe-287…かなり落ち着いたトーンになってしまうからね(^^;)
オレンジは赤味が結構出るけど、これはこれで面白かったよ(^o^)。。面白いって何よe-330。。みたいな(笑)
…あ、大事な事忘れてたe-2。。ヘナは臭いよe-330。。良く言えば牧草のような。。
でも私はもう気にならないよぉ~☆安いし髪もサラサラになるしe-287

お餅…私も追加で2袋買っちゃった~e-415…だって万代で1袋298円だったもーんe-266
…ブログに万代とか書くなよっe-320))
2010/02/10(水) 19:07 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
