アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



年賀状作り

今年も年賀状を買ってきました。

今は色付きの年賀状も売っているのですね~、知りませんでした






せっかくなので、今年はうすいピンク色の年賀状にしましたよぉ




年賀状 002
           …とりあえず20枚だけですが(^^;)




このピンクのハガキはインクジェット対応のハガキだそうですが、普通に書いたりしても大丈夫です、との事でした

手作り派の私はインクジェットでなくても構わなかったのですが、通常ハガキのピンクバージョンは無いみたいなので、コチラをチョイス☆



元々パソコンで年賀状を作る事が出来ないのと、この時代に手作りも悪くないな

…という事で、毎年手作りにこだわっている私です






私の年賀状を楽しみにしてくれている友達のためにも、今年も頑張って作ります

…まだデザイン決めてないけど。。。今年はどうしようかな(^^;)








…ちなみに去年は。。。




。。。




モーゥ
年賀状 001
      …こんな感じでした(笑)ちょっと地味だったかな。。(え?)




空白部分にそれぞれのメッセージを書いて送りました

…これは予備で作って余った分です(笑)



年末は何かと忙しく、作るのも大変ですが。。。やっぱり楽しいです






皆さんも年賀状作り、頑張って下さいね~






コメント
No title
もうこんな時期ですか。…あっという間ですね。
去年の年賀状じゅうぶん派手です。(笑)牛さんが可愛い(笑)
手作りの年賀状はいいものですね。今年も派手にいきますか。^^
2009/12/10(木) 21:50 | URL | S氏 #9jnonjpg[ 編集]
No title
可愛い年賀状ですねぇー(´ー`)
自分は大学生の頃あたりから年賀状はメールに変わってしまいました・・・
また、いずれ年賀状を書くようになるのでしょうか。。

あ、これから津に行くことになりました・・・ハヤオーキ(゜Д゜)
後輩がさっそくトラブったみたいなので(汗
残念ながら、とらやとうな丼は寄る時間はなさそうですがorz
2009/12/11(金) 04:29 | URL | もぐさわ #FvLIUmYM[ 編集]
☆S氏さん☆
ホント、あっという間でしたよね(^^)
S氏さんも年賀状は作られるのでしょうか?センスのいいS氏さんの年賀状、見てみたいです☆
今年一番の絶景ショットを年賀状にするのもいいですね~(^o^)
2009/12/11(金) 08:44 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
☆もぐさわさん☆
かわいい年賀状。。ありがとうございま~す(^-^*)
もぐさわさんはメール派なのですね☆大学生だと何かと忙しいので、年賀状どころではないんでしょうね(^^)
…で、一度メールになると、これでいっか~☆向こうもどーせメールだし~…ってなっちゃいますよね(^o^)
そうですね、今年あたり実家にだけでも手書きの年賀状を出してみてはいかがですか?
『元気にしてます』…そんなメッセージだけでも家族は嬉しいと思いますよぉe-454

え!?津に((゜д゜;))これまたずいぶん急な…しかもハヤオーキ。。
今日は関西のお天気荒れ気味です。。
そっかー、せっかくのチャンスなのに時間が無いとは。。残念(^p^)。。。命拾い?
2009/12/11(金) 08:56 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
手作りはいいですね♪
こゆきさん、お久しぶりです^^お元気ですか?そろそろ年賀状取り掛かったのですね(´∀`)♪出来上がったら見せて下さいね(*ノωノ)アハ私はというと・・・今年の年末は忙しいので早めに取り掛かり100枚仕上げました!もちろんPCで^^;手作りが一番とおもいつつ・・・100枚はキツイっす^^;ももさんお元気ですか?(´∀`)♪
2009/12/11(金) 21:57 | URL | 流れ☆ #-[ 編集]
☆流れ☆さん☆
流れ☆さん、おひさで~す(^o^)/もう体調はすっかり大丈夫ですか?
年賀状、出来上がったらコチラでアップしますね(^-^)…あ!言っちゃった~(>▽<;)。。笑
流れ☆さん、もう年賀状完成ですか??しかも100枚((゜д゜;))す、すごい。。。
…そんな100枚も手作りなんて私もさすがに無理っす(T▽T)…そんなに友達いないっす。。ボソ
もも姫は年内は仕事が忙しくて大変そうですが元気にしてると思いますよ~(^^)
2009/12/12(土) 09:01 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
こんばんは!
手作り年賀状素敵です。何でもパソコンでやるのも、飽きてきましたねぇ。

色つき年賀状も、意外とそういうニーズに合わせてきてるんでしょうか?
黄色いのがあったら、黒の横シマ書いて終わりにしちゃったりして。
2009/12/12(土) 23:40 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
☆たびぱぱさん☆
私のは出す枚数が少ないので実現可能なんですよ~(^o^)
>黄色いのがあったら黒の横シマ書いて終わり
も~たびぱぱさんたら、この短いコメントでも爆笑させられました~(>▽<)
ブログといい、コメントといい、たびぱぱさんは私のツボだらけです~(笑)

…実は昨日からパソコンの調子が悪く、記事を書くのがなかなかはかどらなくて苦戦しています(^^;)
(記事を書いてる途中に、何故か何度も止まってしまいますe-263
コメントの返事も無理なのかな?…と思ったら、こちらは大丈夫みたいで良かったです(^o^;)
2009/12/13(日) 00:54 | URL | こゆき #dnFablw6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
