アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



スポーツカイト行って来ました♪

趣味で飛ばしています。。。などと書いておきながら、あれからも全然飛ばしていなかったスポーツカイト。。。

ここのところ休日は本当にずーーーっと風がないのですスポーツカイト記事



…台風並みの激しすぎる時はありましたが。。。これまた無理です







しかしこの間甥が遊びに来たので、久々にカイトを飛ばしに行って来ました

この日もやはり風は無かったのですが、河川敷の公園に行けば少しくらいはあるだろぉ~(^o^)






…という事で

スポーツカイト 007
             やって来ました淀川河川敷



この淀川は、滋賀・京都・大阪を流れる一級河川で、大阪の中では非常に大きな川です






やはり一級河川だけあって

おじふる (13)
        豪華客船も行ったり来たり(´∀`*)嘘つき





スポーツカイトは普通の凧とは違い、スピードもかなり出ますし骨組みもしっかりしていて危険なので、誰もいない広い場所で揚げないといけないのですが。。。







となると。。。


スポーツカイト 001
         ここくらいしか思い浮かばないのです(^^;)






それではこのブログ初登場となる、私のスポーツカイトを紹介しま~す




続きを読む
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
