アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



遅ればせながら…

皆様、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^^;)

正月は出掛ける事が多くて、挨拶が遅れてしまいました



まずは毎年恒例になりつつある、今年の年賀状です

P1010983.jpg
       例のごとく、メッセージは1人1人違います




今年の年賀状は、苦労したわりには地味な仕上がりとなりました(・∀・;)

せっかくなので、コレの何をどう苦労したのかは後ほど紹介したいと思います





見ても分かるように、今年は全体的に新年の挨拶を殆ど書かずに出しました

やっぱり失礼かなとも思いましたが、何となく『おめでとう』の文字が書けなくて…。







なので今回は思い切りどーでもイイ事を書いて出しました(´∇`*)アッハッハー♪










さて、この年賀状が何故苦労したかと言うと、元はといえば。。。 





  
続きを読む

明けましておめでとうございます☆

新年、明けましておめでとうございます☆
        
              本年も宜しくお願いします


PC280197.jpg
  今年の年賀状は布を貼り付けてみました…全然新年っぽくないです  (去年の年賀状









いつものごとく、この後空白にメッセージを書いて出しました☆











PC280201.jpg
    やはり主役はヤドカリのサザエさんラブリー











ウサギ年なので…

PC280196.jpg
     こんなモノを貼り付けて、ギリギリ3D年賀状達成か!?



仕分け途中に剥がれている可能性アリですが…(^^;)







という事で皆様、今年も宜しくお願いしま~す\(^o^)/
















あれ?













PAP_0225.jpg
            ではあのグッズは一体。。?






実はこの年賀状とは別に、これらのグッズを使ったこんな年賀状も作りました










完成した年賀状が見たい、という声がありましたので…






続きを読む

ブログ一周年

ブログを開始してから丁度一年が経ちました☆



私にとってこの一年は、ちょこっとした事がありながらも比較的穏やかな一年間でした。







…そんな。。。








特にこれといったネタがなかったにも関わらず、多くの方に訪問していただき、本当に嬉しく思います(´Д⊂)






正直、熱しやすく冷めやすい私がブログを一年間も続けられるなんて思ってもいませんでした

それがここまで続けて来られたのは、間違いなくこのブログに立ち寄ってくれた皆様のおかげです







そして。。。







いつも明るく楽しく、時には優しく温かく、時々爽やかな毒舌…(´∀`*)毒吐いてるのは君じゃないかっ!

…なコメントをしてくださる皆様、本当にありがとうございます

私はブログを書くことよりも、皆様とのやり取りが楽しくて仕方がありませんでした(^▽^)







…ブログタイトルを『スナックこゆき』に変えたいくらいですヾ(´∇`*)<もちろん、24時間営業よ♪








スタート時にはかっとばして書いていたこのブログ。。

今ではすっかり自分の気まぐれなペースで綴っています(>▽<)あちゃ☆









こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくおねがいします







お礼とお詫び

『10000のキリ番で来られた方はぜひコメントを(^o^)/』



…と書いたものの、正直それはなかなか難しいだろうなぁ。。と思っていたらなんと、その呼びかけにキチンとコメントを残してくれた方がいました☆


しかも見た事のない名前。。え!?わざわざこのためにコメントを((゜д゜;))!?




…その方は。。なんとめちゃめちゃご近所さんの友達でしたこれには本当にビックリ




Fanks!!さん、思わず笑ってしまったけど、勇気を出してコメントしてくれて本当にありがとう☆

知り合ってから10数年、友達といえど最近はすっかり年賀状だけのお付き合い。。

近所に住んでいるにも関わらず、もう何年も会っていませんね。。。





今回キリ番にコメントを残してくれた方は、そんな方でした(^-^*)

ブログもちょこちょこ覗いてくれてたのですね(^^)ありがとうございます!

このブログの記録として、その名前をどこかに残しておきますね~☆




…キリ番コメント、何だかいいですね(^-^*)今度は11111でお待ちしております(笑)





…そして。。。



続きを読む

明けましておめでとうございます☆

☆明けましておめでとうございます☆

          本年もどうぞよろしくお願いします

去年はたくさんの方にお越しいただき、まことにありがとうございました☆

今年もマイペースで頑張っていきますので、どうぞ宜しくおねがいします(^^)



03p 002
    今年はブログ用に、スペシャルな年賀状を1枚作りました


サザエさんのベストショットをスクラップブッキング風にアレンジして、ラインストーンで軽くデコしてみました

パソコンでの加工が(知識不足で)出来ない為、写真や紙をダイレクトに貼り付けています(笑)





このスペシャルな年賀状も、空白部分にメッセージを書いて、ある人に出しました(^-^*)

念のため、郵便局で重さを量ったら5.5gだったので大丈夫でしたよ(笑)←6gまでセーフ

喜んでもらえると嬉しいな~




そして。。。




続きを読む
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
