アウトドア大好き  自然大好き  好奇心旺盛女子のやんちゃなブログ



新たな一歩

前の仕事を辞めてから、あっという間に二ヶ月が過ぎました。

この件では皆様からたくさんの温かいメッセージを頂き、とても嬉しかったです。

私はお蔭様でボチボチと新しい仕事に取り掛かっています。本当にありがとうございました(^^*)




今思えば、4月の初めに仕事を失う事を知った時は、頭が真っ白になっていました。

だけどそのおかげで、とある方から声を掛けられ、今の仕事に巡り合えました。





私にとって今の仕事に出会えたのは、奇跡というより、もしかしたら運命だったのかも知れません。

新しい仕事は知れば知るほど厳しい世界ですが、一歩ずつ頑張っていきたいと思います(^^)






今回は、前の仕事を辞める直前に兵庫県を巡回していた時の写真をお送りします






続きを読む

管理人より皆様へ

ここ最近、またもやブログの調子が悪くなったのと、個人的にも少し忙しくなってしまったので、コメントの返信や記事の更新が遅れてしまい、そして皆様のブログにもなかなか行けずにいます。

ブログの記事の方ですが、3文字書くと止まってしまい、そして書いたものが消えるという状態だったので、前回の記事は3文字書いて保存…を繰り返し、3日掛けて仕上げました(^^;)←今は直ったのかも?

そしてコメントの返信なのですが、特に今回のコメントに関しましては、時間に余裕のある時にじっくりと丁寧に返していきたいと思っております。それくらい温かくてとても嬉しいコメントばかりでした。





なのでまだ少しの方の返信が残っておりますが、もうしばらくお待ちくださいませm(--)m

そして皆様の心のこもったメッセージ、本当にありがとうございます☆この場を借りてお礼申し上げます。





返信や更新が遅れているのは、決して元気を無くしているからではございませんので、ご安心くださいませ☆

まだ今後も少しバタバタしますので(就活も含めて…笑)、落ち着いたらまた皆様の所にも遊びに行きますので宜しくお願いします(^o^)/




管理人からのお知らせ

仕事の帰りに、久々に会う友達と飲みに行って来ました

CA3F0263.jpg
      シャンパンとサングリアで乾杯




この日は友人がチョイスしてくれたスペイン料理を堪能してまいりました(^-^*)

料理はとても美味しく、会話も閉店まで弾んで(あちゃ)、楽しい時間を過ごしました








。。。





ここ最近、少し忙しくなってしまったため、ブログの更新やコメントの返信が遅れています

そして皆様の所にもなかなか遊びに行けなくなり、大変申し訳なく思っています(><;)






12月より、とある人のもとで簡単なアシスタントのようなものを始める事になり、私の空いている時間はなるべくそちらに費やしているため、パソコンに向かう時間が激減してしまったのが原因です







こんな事情でしばらくはのんびりペースになってしまいますが、早く自分のペースが掴めるように頑張ります(^^;)







続きを読む
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
好奇心旺盛☆…なのに熱しやすく冷めやすい性格。無駄になったグッズ多々有り…。
だけど、おかげさまで初対面の人との話題に困った事は無し。

広く浅く…という言葉がピッタリな私。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Bling
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
